岩田剛典&ソン・ガン、日韓の“王子様”による奇跡の対談が実現! 美しすぎる2ショット姿を先取り

#Netflix#Sweet Home-俺と世界の絶望-#ソン・ガン#ドラマ#岩田剛典#映画#赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』、Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2
『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』

指ハート&笑顔で撮影を楽しむお茶目な姿を捉えられたメイキング映像も

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』で王子様役を演じる岩田剛典と、Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』に主演するソン・ガンのスペシャル対談が実現。2ショット写真とメイキング映像を紹介する。

・福田雄一監督、初のネトフリ作品! 橋本環奈×新木優子×岩田剛典出演の新感覚ミステリー&コメディ

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』は、シリーズ累計33万部超えの青柳碧人による同名小説を原作とする、夢と冒険に満ちたファンタジー&ミステリー&コメディ。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく。監督を手がけるのは、『今日から俺は‼︎』シリーズで知られるコメディの大ヒットメーカー・福田雄一。

主人公となる知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を務めるのは橋本環奈。美しく影のあるシンデレラ役には新木優子。国中の女性の憧れのクールな王子様役には岩田剛典と、福田組常連の橋本&岩田、そして初参加となる新木が、Netflix×福田の初タッグ作品を彩る。

韓国のウェブトゥーン漫画を原作にした『Sweet Home -俺と世界の絶望-』は、『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』や『わかっていても』などで話題沸騰中のソン・ガン主演のモンスターサバイバル。交通事故で家族を亡くした主人公のチャ・ヒョンスは、グリーンホームという古いマンションに引っ越し、引きこもりの生活を送っていたが、ある日突然、残忍な怪物に姿を変えた人間たちがマンションを襲撃したことから状況が一変。ヒョンスとマンションの住人たちは一致団結し、命がけの戦いに挑む。

シーズン2の詳細は未だ明かされていないものの、先日『イカゲーム』シーズン2への出演も決まったイ・ジヌクやパク・ギュヨンをはじめ、イ・シヨン、コ・ミンシの続投が明らかになった。シーズン2の制作決定と同時にシーズン3の制作も発表され、期待は高まるばかりだ。“人として死ぬか、怪物として生きるか。戦いは、外の世界へ——”。グリーンホームの人々の決断に世界中が注目している。

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』

昨年2月、”Netflix恋愛キャンペーン”のスペシャルコラボ企画として、Netflixの恋愛テーマの2作品から、『金魚妻』の岩田剛典×『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』のソン・ガンによる、国境を越えた対談リモートインタビューが行われた。言語の違いはありながらも、岩田は”ガンちゃん”の愛称でお馴染みということもあり、それぞれのファンにはたまらない夢の“ガン×ガン”スペシャルインタビューとして反響を呼んだ。そして今回、ついにリアルでの初対面が実現し、1年越しに奇跡の2ショットが披露された。

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』

2023年1月、ソン・ガンがファンミーティングを行うために来日した際に行われた本対談では、前回リモートで行われた対談時の思い出や、ついにリアルで対面できたことの喜び、さらには俳優論などが熱く語られた。加えて、岩田出演の『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』、ソン・ガン出演の『Sweet Home–俺と世界の滅亡–』シーズン2&3と、Netfixで配信される新作が控えており、それぞれの作品の見どころを紹介し合う、ここでしか見られない姿も収められた。

今回、そんな奇跡の“日韓ガンガン”トークの2ショット写真が到着。まさに日韓の“王子様”が揃ったかのような、圧倒的オーラを放つカットとなっている。さらに、真剣な表情で写真撮影に臨む様子、指ハート&笑顔で撮影を楽しむお茶目な姿を捉えたメイキング映像も解禁された。インタビューの全容を収めた本編は、後日に解禁予定だ。

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』は、9月14日よりNetflixにて世界独占配信。『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2は、10月~12月にNetflixにて独占配信。

・岩田剛典&ソン・ガンの写真はこちらから!

・[動画]多部未華子、スター俳優・岩田剛典との出会いで揺れ動く/映画『空に住む』予告編

INTERVIEW