桜田通、ヘネシー限定ボトルのデザインにうっとり「飲むだけではなくてアートとしても楽しめる、憧れのひとつ」

#ヘネシー#桜田通#窪塚洋介#金子ノブアキ

桜田通
桜田通
桜田通
窪塚洋介
窪塚洋介
金子ノブアキ
金子ノブアキ

俳優の桜田通が、コニャックブランド「ヘネシー」とイギリス人ファッションデザイナー、キム・ジョーンズがコラボした限定デザインボトル「Hennessy X.O by Kim Jones リミテッドエディション」のローンチパーティーに登場。本コラボについてコメントした。

・桜田通がヤバめ男子に!? 木竜麻生も困惑の純粋すぎる元カレ役が絶妙

窪塚洋介、金子ノブアキもパーティーでヘネシーを堪能!

「ヘネシー」は、初のコニャックとクチュールのコラボレーションとして、イギリス人ファッションデザイナー、キム・ジョーンズによる限定デザインボトル「Hennessy X.O by Kim Jones リミテッドエディション」を6月より数量限定で販売。

本コラボレーションを祝し、都内TRUNKHOTEL)にて開催されたローンチパーティーでは、限定デザインボトル「Hennessy X.O by Kim Jones リミテッドエディション」だけでなく、世界でわずか200本のみ生産するプレミアムな限定デザインボトル「Hennessy X.O by Kim Jonesマスターピース」や、コラボレーションを記念して特別に制作されたヘネシー初のスニーカー「HNY low by Kim Jones」もお披露目された。

パーティーには桜田通や窪塚洋介、金子ノブアキら多くのセレブリティたちがお祝いにかけつけた。

グレーのジャケットを羽織り、全身ダークカラーのコーディネートで現れた桜田は、今回のコラボについて「今回、ヘネシーの為に特別に制作されたボトルが非常に重厚なデザインで、お酒という楽しみ方をアートのようにしっかり昇華されていると感じました。このボトルを家に飾っておくことで、飲むだけではなくてアートとしても楽しめる色んな側面の魅力にあふれており、憧れのひとつだと思いました」とコメント。

桜田通
桜田通

窪塚は、「今回のイベントで改めてヘネシーの美味しさに気づき、11杯味わうごとに幸せな余韻に浸ることができました。これならいつでも飲みたいです」とヘネシーの魅力の虜になった様子。

窪塚洋介
窪塚洋介

金子もイベントでヘネシーを堪能し「芳醇で素晴らしい味わい。この先の人生も⻑く付き合って行きたい1杯に出会えました。ありがとうございました」と満足げにコメントした。

金子ノブアキ
金子ノブアキ

イベントでは、マーク・フレイザー・クックや源馬大輔、高木完や滝沢伸介、DJ SpybaloonらによるDJアクトも披露。ゲストは音楽を聴きながらヘネシーの芳醇な香りと味わい、⻑い余韻を楽しんだ。

・ローンチパーティーの写真はこちらから!

・[動画]神木隆之介&桜田通、肩を揺らしてGReeeeNの主題歌「WONDERFUL」で踊る!映画『大名倒産』本編映像

INTERVIEW