下着姿やビーチサンダル…「ふさわしくない服装」と批判も? カンヌで個性貫いたセレブに注目集まる

#イ・ビョンホン#イ・ミンジョン#カンヌ国際映画祭#その恋、断固お断りします#ファッション#第76回カンヌ国際映画祭#韓国ドラマ#韓流

イリーナ・シェイクのinstagramより(@irinashayk)
イリーナ・シェイクのinstagramより(@irinashayk)
イリーナ・シェイクのinstagramより(@irinashayk)
イリーナ・シェイク
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン
『その恋、断固お断りします』

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

76回カンヌ国際映画祭で、特に注目を集めたセレブのファッションを紹介したコラムが話題に。また、おしどり夫婦で有名な韓流有名人5組を紹介した記事、Netflixで配信中のドラマ『その恋、断固お断りします』についてのコラムも注目された。

カンヌ国際映画祭で個性的なスタイルを貫いたセレブたち

こちらのコラムでは、第76回カンヌ国際映画祭に登場した中でも、慣習や周囲からの声にとらわれることなく自分らしいスタイルを貫いたセレブを紹介。

イリーナ・シェイク

カンヌ国際映画祭といえば、フォーマルなものを着用しなければいけないという厳しいドレスコードが来場者のみならず取材者にも課せられることで知られているほど厳格な場所。しかし、モデルのイリーナ・シェイクはかなり大胆に露出したドレスを身につけて姿を現し、会場の視線は釘付けに。引き締まったボディに賞賛の声もあった一方、「これほどカンヌにふさわしくない服装はない」といった厳しい批判の声も上がった。また、カンヌで行なわれたパーティーに参加したときには、グッチの下着にシースルードレスという組み合わせで現れ、その場を騒然とさせた。

その他、ドレスコード通りの正統派な装い!かと思いきや、足元は「ビーチサンダル」を履きささやかな反抗を見せたジェニファー・ローレンス、グレイヘアをブルーに染めて登場した大女優ヘレン・ミレンのルックや、彼女たちの美に対する考え方も紹介しているので、ぜひチェックしてほしい。

・下着にシースルーで騒然、ラフな足元が物議、カンヌで自分らしいファッションを貫いたセレブたち

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンも! おしどり夫婦で有名な韓流有名人

ドラマや映画の共演を機に結婚したヒョンビン&ソン・イェジン夫妻。待望の第一子も生まれ、高額ペントハウスを所有していることも話題になった。こちらのコラムでは、おしどり夫婦で有名な韓流有名人5組を紹介している。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン/イ・ミンジョンのInstagramより
イ・ビョンホンとイ・ミンジョン/イ・ミンジョンのInstagramより

2006年に知人の紹介で知り合い、別れと復縁を繰り返しながらも20138月に結婚。今でも第一線で活躍するイ・ビョンホン&20153月に出産後すぐにドラマの現場に復帰したことでも話題となったイ・ミンジョンや、様々な問題に見舞われながらも、思いを貫き結婚したチソン&イ・ボヨンら、交際から結婚に至るまでのエピソードにも注目だ。

・ヒョンビン&ソン・イェジンだけじゃない! おしどり夫婦として有名な韓流スター

ジメっとした梅雨の気分を吹き飛ばすラブコメディ『その恋、断固お断りします』

Netflixで配信中のドラマ『その恋、断固お断りします』が、2023210日の配信開始から4週連続で「Netflix TOP10」入りを果たすなど人気を集めている。本作は、正義感が強い勝気な美人弁護士VS女性を極端に嫌う人気俳優のドタバタ王道ラブコメディ。

Netflixシリーズ『その恋、断固お断りします』独占配信中
Netflixシリーズ『その恋、断固お断りします』独占配信中

男に対して負けず嫌いの弁護士・ミラン(キム・オクビン)は、人気俳優・ガンホ(ユ・テオ)が女性への軽視発言をしている現場を目撃し、ガンホに敵対心を抱くように。そんな中、芸能人御用達の弁護士事務所「ギルム」の面接を受けに行ったミランは、そこで再びガンホと遭遇してしまい……?

相性最悪のミラン&ガンホがひょんなことから出会い契約上の恋人関係にまで発展する様子や、彼らを取り巻く個性的なキャラクターも必見。見ていてスカッとした気分になる本作は、湿っぽく家にこもりがちな梅雨時期に、ハツラツな恋愛ドラマを楽しみたい方におすすめしたい一作だ。

・男に負けたくない女性弁護士VS女嫌いイケメン俳優のラブバトルドラマ!

・[動画]イ・ドンウク×ウォン・ジナ、抱っこシーンに胸キュン!映画『ハッピーニューイヤー』本編映像

INTERVIEW