イ・ドンウク×キム・ヘジュン共演!『ア・ショップ・オブ・キラーズ(原題)』が配信決定

#Disney+#ア・ショップ・オブ・キラーズ#イ・ドンウク#キム・ヘジュン#ディズニープラス#韓国ドラマ#韓流

『ア・ショップ・オブ・キラーズ(原題)』
(C)2023 Disney and its related entities

叔父の予期せぬ死のあと、謎の暗殺集団から命を狙われる大学生

キム・ヘジュン主演、イ・ドンウクが共演する韓国ドラマ『ア・ショップ・オブ・キラーズ(原題)』が、「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、2024年に独占配信されることが決定した。

・イ・ドンウクのセクシーな美男ぶり炸裂! 九尾狐と女性の愛の行方は?

本作は、カン・ジヨンの小説をもとに映像化されたアクションミステリードラマシリーズ。不思議なオンラインショッピングモールを見つけた大学生の主人公・ジアンが、謎の暗殺集団から命を守るために奮闘する姿を描く。

大学に入学したばかりの主人公チョン・ジアンは、警察から叔父が自殺したとの知らせを受ける。両親が亡くなってからはジアンにとって親のような存在だった叔父は、静かで謎めいた存在ではあったが、自殺を図るような人物ではなかったのだが…。

ジアンは悲しみに浸る時間もないまま謎の暗殺集団から命を狙われ始め、周囲で轟く銃声や、飛び交う殺人ドローンに襲われるようになる。叔父の家に監禁状態となったジアンは、命を脅かす存在から身を隠して過ごすことになるが、幼少期に叔父から特訓を受けていた訓練を思い出し、生き残るために困難と立ち向かう。

大学生チョン・ジアン役を演じるのは、『コネクト』や『キングダム』などで注目を集めた実力派新人女優キム・ヘジュン。また、ジアンの叔父チョン・ジンマン役には、俳優業はもちろん、モデル・MCなど、韓国のみならず世界で絶大な人気を誇るイ・ドンウク。『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』で切ない恋心を抱く死神役を好演し、視聴者を虜にしたことはまだ記憶に新しいが、今回は冷静沈着で謎めいたキャラクターに挑戦する。

脚本を手がけるのは、『時間が止まるその時』のたチ・ホジンと『ドアロック』のイ・クォン。監督は同じくイ・クォンが務める。

『ア・ショップ・オブ・キラーズ(原題)』はディズニープラス スターにて2024年に独占配信。

・[動画]『トッケビカップル、イ・ドンウク×ユ・インナの偽装就職ラブコメ『真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』予告編

INTERVIEW