ざわちんの本田翼風ものまねメイクに「似てる、そっくり!」の声

#ざわちん

本田翼のものまねメイクをしたざわちん
本田翼のものまねメイクをしたざわちん

ものまねメイクで人気のざわちんが2月9日に「本田翼さん風ものまねメイク」というタイトルでブログを更新。ファンからは「翼ちゃんにそっくり!」「おぉおお! めっちゃにてるやぁん!」「そっくり 本人そのまんまだぁ〜」といった感嘆のコメントが寄せられている。

ざわちん、GACKTのものまねメイクで超絶テクニック披露!

今回は、前日8日に「明日、新作ものまねメイク公開!」というタイトルでブログを記し、そこで事前に目元をハートスタンプで隠した写真を公開。「さて誰でしょう!?」と出題しており、この日のブログでは「ヘアシルエットのみなのにほとんどの方が言い当ててしまうなんて、素晴らしい〜」と本田翼と言い当てたファンを絶賛した。

続いて「詳しいメイクプロセスはマツキヨさんコラボの「ざわちんのものまねメイク道」をご覧下さいね」とスマホとPC、両方のページのURLを明記。
■スマフォ:http://www.matsukiyo.co.jp/sp/h_b/mk-zawachin/170208
■PC:http://www.matsukiyo.co.jp/h_b/mk-zawachin/170208

最後には「皆さん、バレンタインは 可愛い本田翼さん風ものまねメイクを して、チョコを渡してみて下さい」と綴り、恋する女の子たちにバレンタインデーに向けてのエールを送った。