HiHi Jets・井上瑞稀のドキドキ超接近&衝撃のW腕枕! おさななじみの仲の良すぎる日常ショット

#HiHi Jets#おとななじみ#ジャニーズJr.#久間田琳加#井上瑞稀#映画#浅川梨奈#萩原利久

(C)中原アヤ/集英社 (C)2023「おとななじみ」製作委員会
(C)中原アヤ/集英社 (C)2023「おとななじみ」製作委員会
(C)中原アヤ/集英社 (C)2023「おとななじみ」製作委員会
『おとななじみ』

2人の恋模様に全力で振り回される“ムズキュン・ラブコメディ”

井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)と久間田琳加がW主演を務める『おとななじみ』より、おさななじみ4人の仲の良すぎる日常を切り取った場面写真を紹介する。

・井上瑞稀、久間田琳加らが演じるおさななじみ4人の仲がの良すぎる場面写真はこちら!

本作は、ずっと隣にいたからこそ、進みそうで進まなかった20年間の両片思い、そして、超個性的なキャラクターたちが2人の恋模様に全力で振り回される“ムズキュン・ラブコメディ”だ。

“おさななじみ”のまま“大人”になった井上演じる超残念男子・青山春(通称:ハル)と、ハルに思いを寄せる久間田演じるオカン系女子・加賀屋楓。そんな距離の縮まらない2人の恋に火をつけるのは、同じくおさななじみで楓に密かに思いを寄せる萩原利久演じる超完璧クール男子・蓮見伊織と、3人を見守る浅川梨奈演じるモテアネゴ系女子・小戸森美桜。

・キスマイ玉森裕太“最も美しい人”に

『おとななじみ』

今回紹介するのは、両片想い中のハルと楓のドキドキの接近ショットや、同じくおさななじみで恋のライバル・伊織とのW腕枕ショットなど、4人のドキドキで楽しげな日常を切り取った場面写真。

優しいけど無邪気で恋には鈍感な超残念男子・ハルを想い続けている楓は、進展しない関係に業を煮やし、ついにハルを諦めることを宣言。しかし、ハルの純粋な優しさや、時折見せる思わせぶりな態度に、なかなか気持ちを断ち切れず、ずるずるとハルを想い続ける。そんな2人がここにきて急接近? まるで恋人を見つめるような真剣な眼差しで楓に腕を回すハルと、ドキドキを隠せない楓の表情が印象的な写真となっている。

・ドキドキの場面写真を全て見る

さらに、予告映像が解禁された際に、SNSを中心に多くの反響が寄せられた、楓を間に挟んだハルと伊織のW腕枕のショットも到着。バスローブ姿の正反対な男子2人の間で戸惑う楓とハニワ。これからどうなるのか?

また、おさななじみ4人の溜まり場となっている、蝶子のカフェでの楽しげな日常を切り取った場面写真も到着。頭を抱えながら、ハルのことを相談する楓と、慣れた様子で話を聞く伊織と美桜。さらに、仲良しだけど、お互いちょっと気に食わない伊織と美桜の取っ組み合いショットからは、気心知れた関係性が伝わってくる。ハルと楓、伊織の恋の行方とともに、おさななじみ4人の軽快な会話劇にも注目だ。

『おとななじみ』は5月12日より公開。

INTERVIEW