Snow Man目黒蓮と今田美桜、2人の儚く美しいビジュアルが話題!『わたしの幸せな結婚』ムビチケ前売券発売決定

#Snow Man#わたしの幸せな結婚#今田美桜#目黒蓮

わたしの幸せな結婚
(C)2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

Snow Manの目黒蓮主演、今田美桜がヒロインを演じる『わたしの幸せな結婚』のムビチケ前売券が24日より発売される。ムビチケ前売券の購入特典と共に紹介したい。

・Snow Man目黒蓮、婚約者候補が3日で逃げ出す冷酷無慈悲なイケメンに?/『わたしの幸せな結婚』

スピンオフ ショートストーリーが楽しめるキャンペーンも実施!

原作は日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、2019年に小説とコミックが刊行されると、瞬く間に注目を集め、シリーズ累計発行部数が550万部を突破した「わたしの幸せな結婚」。

大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくという注目のラブストーリーだ。

主人公・久堂清霞を演じるのは、『silent』でも大きな話題を呼び、本作で初の単独主演を飾る目黒。ヒロイン・斎森美世を演じる今田と共に、心を閉ざしたエリート軍人と悲運の女性の運命のラブストーリーを丁寧に紡ぐ。先日Snow Manが歌う主題歌「タペストリー」も解禁になり、SNS上ではさらなる盛り上がりを見せている。

そんな本作のムビチケ前売券の発売が決定。前売券の券面デザインには、解禁時から反響の大きかった涙を流す美世を清霞が抱きしめる本ポスタービジュアルが使用されており、儚く切ない2人の関係性が伝わる美しいデザインとなっている。

さらに、今回「映画を観る」「原作小説を購入する」で完結する特別キャンペーンも実施。ムビチケ前売券を購入すると、原作にも映画にも描かれていない、原作・顎木先生が今回のためだけに特別に書き下ろした、清霞視点の心情を描いた“side 清霞スピンオフ ショートストーリーを読むことができる。

また、書店で「わたしの幸せな結婚」原作小説16巻のいずれかを購入し、KADOKAWAアプリでレシートと書籍のバーコードを読み込むと、“side清霞と対になる、美世視点で心情を描いた“side美世のショートストーリーが楽しめる。

キャンペーン期間は、24日〜531日までの期間限定となっているので、この機会にムビチケをゲットして『わた婚』の世界観をさらに深く楽しみたい(https://watakon-movie.jp)

『わたしの幸せな結婚』は317日より全国公開。

INTERVIEW