前田敦子「黙ってしまう人は苦手」自身の恋愛観明かす

#Kis-My-Ft2#中尾明慶#前田敦子#藤ヶ谷太輔#そして僕は途方に暮れる

イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子

女優の前田敦子が1月7日、都内で行われた映画『そして僕は途方に暮れる』の公開直前イベントに主演のKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、中尾明慶とともに出席。今年の正月の過ごし方や自身の恋愛観などについて語った。

・そして僕は途方に暮れる』公開直前イベント、他写真はこちら!

前田敦子「正月は子供とだらだら寝正月」

藤ヶ谷は正月の過ごし方を聞かれると「元旦は僕の家に家族や親族が集まって、母が作ったおせち料理などを食べました。友人が遊びに来る年もあったけれど、今ではみんな結婚をしたりして集まる人数も減っています」と苦笑しつつ、「母の料理を手伝ったりしながら、のんびりした正月を過ごすことができました」と報告した。

7日が仕事始めという前田は「正月は子供とだらだら寝正月。実家で年越ししておせちを食べて寝て食べて寝て食べて…。だらだらも楽しくなると終わってしまうのが寂しい」と充実した年始を過ごした様子。中尾もこれが仕事始めといい、無精ひげスタイルに「僕だけ成人式みたい!」と照れつつ「正月は妻の実家にお邪魔して魚釣りをしたり、のんびりしていました」と羽を伸ばした様子。

「恋人に今後のことを話し合おうと言われたら逃げるか?」という問いに中尾は「そんなことを言われたら終わりだなと思うし、逃げたい。でも逃げない。そこは男のプライドとして覚悟して話を聞く」と答えると、藤ヶ谷も「僕も逃げない」と納得の表情。前田は女性としての意見として「逃げてほしくない!」と断言し、「裕一のように言葉にしてくれない人はちょっと難しいかも…。黙ってしまう人は苦手です。今何を思っているのかだけでも教えてほしい。些細なことすら言葉に出来ない相手はどうしていいのかわからないから」と恋愛観を明かした。

『そして僕は途方に暮れる』は113日より全国公開。

INTERVIEW