工藤美桜「水着姿」に「近松門左衛門」に七変化!? 寒さ吹き飛ばす写真集が絶賛発売中

#まくをおろすな!#写真集#工藤美桜#秘密の夏休み

工藤美桜
(C)光文社/週刊FLASH
工藤美桜
工藤美桜

女優の工藤美桜のデジタル写真集が現在発売中。寒さも吹き飛ばすホット&セクシーな水着姿を披露し、話題を呼んでいる。

・壇蜜が悪魔のマエストロに!『魔進戦隊キラメイジャー』出演決定

お気に入りの「水色のワンピース水着」ほか6つの衣装を披露!

『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイク。その後ファッション誌「with」のレギュラーモデルとして活躍するなど、マルチな活躍を続ける工藤。昨年12月に発売となった工藤のFLASHデジタル写真集「秘密の夏休み」では、スレンダーな体のラインが際立つワンピース水着を中心に、合計6つの衣装に身を纏っている。

「お日様がさしてとっても暖かい中での撮影でした!」と、工藤は撮影を振り返る。さらに、「ショートにしてまだそんなにグラビアの撮影をしておらず、新鮮な気持ちで撮影していました。撮影ではありますが、BBQをしたり、ピザを食べたり、プール入ったり。夏らしいことができて、とても楽しかったです」と続ける。

印象的だった衣装については「大好きな水色のワンピース水着です」と語った工藤。最後には「可愛らしさの中に少年っぽさも混ざっていて、すごくお気に入りです。何度でも楽しんで見てください!」と読者にメッセージを送った。

(C)光文社/週刊FLASH
(C)光文社/週刊FLASH

そんな工藤がヒロインを務める『まくをおろすな!』が120日より公開となる。本作は江戸時代を舞台に、実在した有名な人物や歴史に残る大事件を新解釈で描く、歌、ダンス、殺陣満載の超デラックスミュージカル時代活劇。

工藤が演じるのは、心中ブームのせいで大阪を追い出されたモン太こと近松門左衛門。ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴が演じる紀伊国屋文左衛門とバディを組み、誰も死なない赤穂浪士の討ち入りをプロデュースすることになる。

本作で工藤は、見事な殺陣と歌唱力を披露している。ムビコレでは、近々工藤のインタビューも公開予定だ。写真集と共に、ますます活動の場を広げていく工藤のこれからにも注目したい。