ウエスト、マイナス19.5センチで大変身! 和地つかさがXLサイズグラドル卒業?!

#CM#RIZAP#グラドル#グラビアアイドル#ダイエット#ボディメイク#ライザップ#和地つかさ#美容

シュッとなりたい! グラドルとしてかっこよく生まれ変わりたい!

「結果にコミットする。」でお馴染みのパーソナルトレーニングジムRIZAP(ライザップ)が、グラビアアイドルの和地つかさを起用した新CMを発表した。

・大神いずみが鏡餅体形から大変身! マイナス10キロで美しく、スタイリッシュに

ファンからは「わっち」の愛称で親しまれる和地は、親しみやすいキャラクターと身長148cmと小柄な愛らしいルックスで注目を浴び、近年ではグラビアアイドルだけでなく、バラエティ番組やドラマ、舞台など幅広く活躍している。しかし、自分の体型に自信が持てずにいたところ、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中に、もともと太りやすい体質もあって肥満が加速してしまったという。

「このままじゃだめだ」「自分の理想の体型になりたい」という思いは強まるものの、これまでスポーツの経験もなく運動神経に自信がない和地は、ダイエットの方法もわからずにいた。そこで思い切ってライザップに挑戦することを決意。専属トレーナーによる運動・食事・メンタルのマンツーマンサポートを約4ヵ月間受けることになった。その結果、体重-10.8kg、ウエスト-19.5cm、体脂肪率-15.1%を達成。新CMでは、ライザップ挑戦前の大きく膨れたお腹に曇った表情から一転、まるで別人のような美しくスタイリッシュなボディラインを披露している。

「グラビアアイドルとして色々な表現がしたいと思っていたのですが、太っているから難しい、と言われてしまったり、自信を持って水着姿になれなかったり……」と、健康的な体型に憧れていたというが、ライザップでボディメイクに成功。女友だちに、「そんな身体になりたい」と言われることが増えたのが何より嬉しいという和地。

「トレーナーさんが、少しできただけでもすごく褒めてくれるので、運動経験がない方や、何をすればいいかわからない人にもおすすめ」と語っている。以前はXLのズボンが今はSサイズ! 健康的でスタイリッシュな身体に生まれ変わった姿に注目だ。

新CMは6月21日よりオンエア。