【2023年の星占い】双子座の運勢は? 開運ラッキー映画もチェック

#2023ムビコレ占い

双子座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

新年あけましておめでとうございます。2023年はどんな1年になるのでしょうか。双子座の運勢とラッキー映画を[ムビコレ]がお届けします!

全体運は?

春以降、“風の時代”の動きが加速すると言われている2023年。3月7日に土星が水瓶座から魚座に移動することで、いろいろなことに区切りをつけられます。3月25日に火星が双子座から蟹座へ移動。昨年8月下旬から誰かと交渉、口論を続けていた人は、このあたりまでに話の着地点を見出せそうです。やりたいことには果敢にチャレンジし、幸福になるための術を見つけていきましょう。

・その他の星座は「#2023ムビコレ占い」でチェック!!

双子座は充実した毎日に。怪しいものにハマリやすい!?

双子座(5月21日~6月21日生まれ)は、穏やかな流れの中で、小さな幸せを数多く感じられる1年に。年末から一時停止していたことがある人は、1月18日頃から動き出せます。3月7日頃から2026年初頭にかけて、大きなミッションに取り組むことになり、社会的立場がグッと重みを増しそう。昨年8月末から何かと闘っていた人は、3月25日頃に勝利に終わりそうです。

また、全体的には友人や仲間に恵まれ充実した日々を送れるはずですが、夏頃から怪しい雰囲気も…。怪しいものにハマりやすい兆候もみられます。そんなあなたに愛想を尽かし、これまで密にやり取りしていた人とも知らず知らずのうちに疎遠になってしまうことも。良くないものは思い切って断ち切り、離れていった人にも執着せず、前向きに考えるようにしましょう。

★ラッキー映画★『MEN 同じ顔の男たち』

夫の死を目撃した女性に襲い掛かる怪奇現象の数々!『MEN 同じ顔の男たち』

(文:さとう朱)

INTERVIEW