【2023年の星占い】天秤座の運勢は? 開運ラッキー映画もチェック

#2023ムビコレ占い

天秤座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

新年あけましておめでとうございます。2023年はどんな1年になるのでしょうか。天秤座の運勢とラッキー映画を[ムビコレ]がお届けします!

全体運は?

春以降、“風の時代”の動きが加速すると言われている2023年。3月7日に土星が水瓶座から魚座に移動することで、いろいろなことに区切りをつけられます。3月25日に火星が双子座から蟹座へ移動。昨年8月下旬から誰かと交渉、口論を続けていた人は、このあたりまでに話の着地点を見出せそうです。やりたいことには果敢にチャレンジし、幸福になるための術を見つけていきましょう。

・その他の星座は「#2023ムビコレ占い」でチェック!!

天秤座は出会い運が吉、ただし、調子に乗り過ぎないように

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)は、良くも悪くもパートナーとの仲にスポットが当たる1年。1月3日からはとても楽しい気分になり、バラ色の日々が送れそうです。1月7日頃からは、対外的な活動や仕事において、大きな成果を出せ、キャリアの転機が訪れそう。さらに、3月22日は特別な出会いがあり、かなりの大物と大事な握手を交わす人もいます。

しかし、9月には調子に乗りすぎたために周囲の人々と険悪なムードに陥りがち。自分からは一歩も引くことができず、長らく気まずい思いをしてしまうかもしれません。でも、この経験が素直さを引き出す大きなきっかけになりそう。ここから徐々に自分を変え、肩ひじを張ることなく、自然体で生きていくことができるようになるでしょう。

★ラッキー映画★『離ればなれになっても』

初恋、裏切り、別れ、再会…イタリアで3週連続首位を飾った人気作『離ればなれになっても』

(文:さとう朱)

INTERVIEW