【2023年の星占い】蠍座の運勢は? 開運ラッキー映画もチェック

#2023ムビコレ占い

蠍座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

新年あけましておめでとうございます。2023年はどんな1年になるのでしょうか。蠍座の運勢とラッキー映画を[ムビコレ]がお届けします!

全体運は?

春以降、“風の時代”の動きが加速すると言われている2023年。3月7日に土星が水瓶座から魚座に移動することで、いろいろなことに区切りをつけられます。3月25日に火星が双子座から蟹座へ移動。昨年8月下旬から誰かと交渉、口論を続けていた人は、このあたりまでに話の着地点を見出せそうです。やりたいことには果敢にチャレンジし、幸福になるための術を見つけていきましょう。

・その他の星座は「#2023ムビコレ占い」でチェック!!

蠍座は“発信”を機に大きな成長を遂げそう

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)は、叶えたい夢が変わるなど、変動や迷いが多い1年。1月3日以降、居場所や家族との関係が温かくなり、生活環境に幸福感が満ちます。また、昨年10月末から一時停止していたことがある人は、1月13日からゴーサインが出て、進展し始めそう。1月27日からはとても楽しくなり、愛に溢れ、クリエイティブな活動にも勢いが出ます。2020年頃から「家族・家に関する問題」を抱えている人は、3月7日あたりに解決へ。

4月には自分の発信したことに大きなリアクションがありそうです。全世界からの賞賛や、全てを敵に回したかのような大炎上により、考え方や行動も大きく変化し、大きく成長を遂げることに。5月上旬まで健康運も好調のため、ダイエットに挑戦するのもいいでしょう。

★ラッキー映画★『フラッグ・デイ 父を想う日』

ショーン・ペンと実娘が夢の共演! 大好きな父はアメリカ最大級の贋札事件を…衝撃の実話を映画化

(文:さとう朱)

INTERVIEW