韓国で人気の38歳インスタグラマーはラッパーの美人妻! 抜け感コーデも披露

#アジアンビューティー#インスタグラマー#キム・スミ#コスメ#ファッション#韓国

キム・スミ
コスメブランドも手掛ける人気インスタグラマー、キム・スミ(@ sumigeem)
キム・スミ
キム・スミ
キム・スミ
キム・スミ

【アジアンビューティー】今やアジアは、トレンドやカルチャーの発信地として目が離せないホットスポット。当コラムでは、元ヘアメイクの美容ライターが気になるアジアのファッションリーダーのインスタグラムに注目し、魅力的なショットをピックアップ。今回ご紹介するのは、キム・スミ。とても38才とは思えないその美貌に、一般人ながらもテレビに出演するなど韓国で人気のインスタグラマーです。

【アジアンビューティー】爽やかなブルーのエクステがお似合い! キム・アヒョンのメイクやコーデを解説

自身のコスメブランドの広告にも登場

スミは一般人ですが、「EUYIRA(ユイラ)」という韓国発のナチュラルコスメブランドを手掛けるビジネスウーマンの一面も。そして、持ち前の美貌を活かして自ら広告にも登場! EUYIRAは、スキンケア、メイクアップアイテム、ネイルと幅広いアイテムを展開。シンプルなパッケージとナチュラルなカラーリングで、透明感のあるピュアな印象が特徴のコスメブランドです。日本向けの公式サイトもあるので、気になる方はぜひチェックを!

キム・スミ

キム・スミのinstagramより(@ sumigeem)

ラッパーのご主人と2ショット&お揃いコーデ

スミの旦那さんは、GAEKO(ゲコ)というラッパー。韓国では、インフルエンサーとしてだけでなくラッパーの美人妻としても知られる存在です。2人は、度々インスタで仲睦まじいショットを披露。こちらは、スエットのセットアップからスニーカーまで全てお揃いの仲良しコーデショットです。全身をナイキでまとめたコーディネートの足元は、「エアマックス プリデイ」。人気モデル「エアマックス」の特徴であるソールのエア露出部分のデザインがリニューアルされ、時代にマッチして再生素材を積極的に取り入れたサステナブルなモデルとなっています。

キム・スミ

キム・スミのinstagramより(@ sumigeem)

あえてのミスマッチ! ノーカラージャケットにニットキャップを合わせて

まるで少女のような笑顔でカメラに向かってニッコリ。カチッとした印象の肩パッド入りノーカラージャケットに、あえてカジュアルなニットキャップを合わせたミスマッチコーデ。ボトムスには、タイトな黒のレギンスをセレクト。全身を同じテイストでまとめればおさまりはいいですが、こんな風にどこか1箇所にテイストの違うアイテムを混ぜ込む「あえての外し」は、一気に垢抜け感を加速させる上級者テク。さらにフープタイプのピアスをプラスしてアクセントにしたのも、グッドチョイス。

キム・スミ

キム・スミのinstagramより(@ sumigeem)

このルックスで38才というのも驚きですが、彼女は2人の子どものママでもあります。出産して子育てをしながらお洒落にも美容にも手を抜かず、こんなにキュートな魅力を保っているなんて本当に羨ましい限り! (文:羽野ハノン/ライター)

INTERVIEW