結婚生活が一転!? イ・ジョンソク×イム・ユナのクライムサスペンス!

#Disney+ (ディズニープラス)#イ・ジョンソク#イム・ユナ#キングダム#ビッグマウス

ビッグマウス
『ビッグマウス』
ディズニープラス スターにて7月29日配信
(C)2022 Disney and related entities
ビッグマウス
ビッグマウス

復讐の鬼と化したジョンソクの壮絶演技が見もの

韓国ドラマ『ビッグマウス』が、「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて7月29日より独占配信。この度、日本版キャラクターポスタービジュアル3種と、新予告編が解禁になった。

・『君に泳げ!』イ・ジョンソク インタビュー

この度解禁されたビジュアルは、イ・ジョンソク演じるパク・チャンホが警察に連行されていく姿と、イム・ユナ演じるコ・ミホが電車の中で、どこか一点を見定めている様子を映し出す、各ポスター。

そして、パク・チャンホ、コ・ミホを中心に、作品タイトルである『BIGMOUTH』の中に、 混沌とした背景に浮かび上がる主要キャラクターたちの面差しの集合ビジュアルが印象的だ。突如天才詐欺師としてでっち上げられ刑務所送りになったパク・チャンホが立ち向かっていく巨大な陰謀の影、得体の知れない物語の始まりを予感させるようなざわめきを感じさせる。

また、新予告編では、幸せな結婚生活を送る映像から一変、ある殺人事件に巻き込まれたことで、彼らの日常が崩れ落ちていく様が映し出される。刑務所に送られてしまったパク・チャンホが「ミホのためにも絶対に生き延びて、奴らの真実を暴いてやる」と復讐を誓い、刑務所内でその存在感を高めていく姿。

そして最後にはパク・チャンホが意味深に微笑んで見せるなど、手に汗握る展開とストーリーの行方が気になる予告映像となっている。また、激しいアクションシーンも見どころのひとつだ。

ビッグマウス

主人公の弁護士 パク・チャンホを演じるのは、『ロマンスは別冊付録』でキュートな年下彼氏を演じ、ファンたちをとりこにし、『ピノキオ』(ディズニープラスにて配信中)では、その演技力を存分に発揮、視聴者を魅了したイ・ジョンソク。

彼の妻となるコ・ミホ役には、抜群のビジュアルに加えて、その魅力的な存在感と演技で、映画・ドラマで女優としても人気を確立するイム・ユナ。

そのほかキム・ジュホン、オク・ジャヨン、ヤン・ギョンウォン、クァク・ドンヨンなど豪華実力派俳優陣が顔を揃える。

スタッフには『キングダム』のスタジオが制作、脚本のチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスンが、『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』『あなたが眠っている間に』などで人気のオ・チュンファン監督とタッグ組み、スリリングで予測のつかない展開を作り出している。

ポスター画像を見る

韓国ドラマ『ビッグマウス』は、7月29日より独占配信。