参議院議員! 暴露系YouTuber「ガーシー」本、Amzon書籍ランキングNo1に

#NHK党#YouTuber#アテンダー#ガーシー#六本木#参議院議員#接待#暴露系#東谷義和#経済界#芸能界#闇#死なばもろとも

幻冬舎新刊『死なばもろとも』
幻冬舎新刊『死なばもろとも』
幻冬舎新刊『死なばもろとも』

ガーシー『死なばもろとも』8月2日発売

忖度なしに芸能界の裏側を披露、先日の参議院議員選挙では当選するまでになった暴露系YouTuber「ガーシー」こと東谷義和が、どのように誕生し成り上がったのか。アテンダーという裏稼業の実態など、芸能界の裏側と経済界、メディアの癒着構造など現代日本の不満の写し鏡となったガーシー現象を描き出す書籍『死なばもろとも』が、8月2日に発売される。

すでに予約が殺到、Amazonではベストセラー1位となっており(7月14日現在)、初版5万部の発行が決まった。

ガーシーは、27年間、芸能人のアテンダーとして活動。カジノですっからかんになり詐欺事件を起こすも、ドバイに逃走しYouTuberとしてデビュー。芸能人、政治家、経営者の闇を暴露し話題となっている。YouTubeチャンネルの登録者は120万人を超える。

「俺はこれからも手は緩めない。ネタはいくらでもある。隠し玉として俺の手元に残しとるネタ以外に、120万人以上のフォロワーから毎日すごいネタのタレコミが入っとる。腐りきったこの国のドブさらいをきっちりやっていくんや。
ガーシーチャンネルを始めて、一つ大きな事実に気付いた。経済界、芸能界、政界、メディア。この4つの権力が密接に絡み合って女をモノのように扱い、カネですべてを握りつぶしている。無数のタレコミを精査しているうちに点が線になったんや。この世界はホンマ腐っとる。この権力構造を破壊しない限り、この国は終る。俺は悪党や。正義の味方やない。悪党にしかできない方法で腐りきった連中を地獄に落とす。たとえ権力者が、何らかの方法で俺の口を黙らせたり俺の存在を消し去ったところで、ガーシー劇場は終わらない。
俺を生み出したのはこの国の不満や。この国から不満がなくならない限り「第二、 第三のガーシー」があとに続く。オモロイのはこれからやで。
ほなの」

もくじ

序章 ジョーカー誕生
第1章 逃亡者
第2章 しゃべりだけで成り上がる
第3章 芸能界の表と裏
第4章 アテンダーという裏家業
第5章 酒と女とカネと反社
第6章 死なばもろとも
第7章 社会の不満が生んだ怪物
○ガーシーの夜遊びガイド
○ガーシーのグルメガイド《がしログ》

『死なばもろとも』は、8月2日に発売される。

INTERVIEW