ウィリアム王子
キム・カーダシアン
ベッカム
リリー・コリンズ

トム・ホランドはストーリーにメッセージ

6月19日の父の日を、今年もセレブたちがSNSに家族写真をアップして祝った。

先日、エリザベス女王の即位70周年を祝ったイギリス王室は、女王の孫で三児の父であるウィリアム王子と長男のジョージ王子、長女のシャーロット王女、次男のルイ王子とのオフショットをケンブリッジ公爵家のインスタグラム公式アカウントにアップ。「世界中の父親、祖父の方々に幸せな父の日を願います!」とコメントを添えた。普段着で満面の笑みの微笑ましい1枚は、ウィリアム王子の妻で3人の母親であるキャサリン妃と家族5人で昨秋訪問したヨルダンのペトラ遺跡近くで撮られたものと思われる。

卒業シーズン真っ最中(米国の話ですが)、セレブたちの自慢の子どもをご紹介!

トム・ホランドはインスタグラムのストーリーに、父親のドミニク・ホランドの投稿をアップし、「父の日おめでとう、パパ」と祝った。

同じくストーリーに父の写真を投稿したのはキム・カーダシアン。実父や継父と自分の写真と共に元夫のカニエ・ウエストと4人の子どもたちの写真をアップして、「私たちのベイビーたちの最高のパパでいてくれて、あなたのやり方で彼らを愛してくれて、ありがとう。父の日おめでとう、イェ」と呼びかけ、感謝を綴った。離婚後も確執が伝えられる2人だが、カーダシアンは、子どもたちの親という立場を尊重して投稿したようだ。

キム・カーダシアン

長年、SNSで幸せな家庭の様子をシェアしてきたヴィクトリア・ベッカムは、まずは実父とのツーショットに「大好きな飲み友だちに、父の日おめでとう! みんなあなたが大好きです」と添えて投稿、次の投稿では夫のデヴィッドと4人の子どもたちとの写真を4枚アップし、「世界最高の、最も愛すべきパパに、父の日おめでとう!! 私たちみんな、あなたをとても愛しています。あなたがすべてです」と投稿した。

ベッカム

 

デヴィッド本人は仕事の都合で家族と一緒に過ごせなかったようだが、滞在先には妻子から贈られたと思しき花や風船、プレゼント、たくさんの家族写真が飾られ、それを動画に収めたデヴィッドは「仕事のために、特別な日に離れ離れになることもあるけれど、ママと子どもたち、この日を特別なものにしてくれて、ありがとう。みんな愛してるよ」と投稿した。

そして、実父と妻の父親とのツーショットもアップ、「2人の素晴らしいパパに、父の日おめでとう。いつもありがとう。2人とも大好きです」と投稿した。

リリー・コリンズ

リリー・コリンズは、父でミュージシャンのフィル・コリンズと幼い日に撮ったスナップと、ライブのステージで活躍する父の動画を合わせてアップした。「ステージの上でも、ステージから降りても、私にとって、あなたはただのパパ。今もあの頃も、そしてこれからも、素晴らしいインスピレーションで居続けてくれてありがとう。父の日おめでとう、大好きです」と綴った。女優デビューしてからしばらくは、両親の離婚で長年離れて暮らしてきた父の名前を出されるのを嫌がったコリンズだが、昨年自身も結婚し、心境に変化が訪れたのかもしれない。

画像を全て見る