『女子ーズ』で色名前割引。名前に赤、青、黄、緑、紺の漢字が入っている方、割引です

(C) 2014「女子―ズ」製作委員会
(C) 2014「女子―ズ」製作委員会

桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月ら、今をときめく若手女優5人が戦隊ヒーロー(ヒロイン)に扮した映画『女子―ズ』。6月7日に初日を迎えるこの作品で、彼女たちの役名についている5色の漢字が入っている女性は、該当劇場で当日1300円で映画を鑑賞できる「色名前割引」が行われることがわかった。

[動画]『女子―ズ』予告編

同作は、『勇者ヨシヒコ』シリーズや『コドモ警察』など、脱力系ながらも見る人を楽しませるアイデア満載の作品を世に送り出し、一躍ヒットメーカーとなった福田雄一監督の最新作。

今回の割引企画は、本編で「名前に色が入っている」というただ1つの理由で戦隊ヒロインに抜てきされた「女子ーズ」にちなんで実現。桐谷美玲扮する赤木直子の「赤」、藤井美菜扮する青田美佳の「青」、高畑充希扮する黄川田ゆりの「黄」、有村架純扮する緑山かのこの「緑」、山本美月扮する紺野すみれの「紺」のいずれかが名前に入っている女子は、下記該当劇場にて、当日料金1300円で『女子―ズ』を鑑賞できるというもの。

【東京】新宿バルト9、T・ジョイ大泉 【神奈川】横浜ブルク13 【千葉】T・ジョイ蘇我 【新潟】T・ジョイ新潟万代 【名古屋】センチュリーシネマ 【大阪】梅田ブルク7 【京都】T・ジョイ京都 【広島】広島バルト11 【福岡】T・ジョイ博多、T・ジョイリーバーウォーク北九州、T・ジョイ久留米

「注意点」は以下の通り。
・「赤、青、黄、緑、紺」の5色限定で苗字、名前どちらでも可です。
・自動券売機は対象外、有人チケットカウンターのみでの販売となります。
・当日チケットカウンターにて本人確認ができるものをご提示ください。
・ご本人様一回限り有効です。
・他サービスとの併用はできません。
・チケット発券後の変更・取り消し(キャンセル)はできません。

参考までに編集部で「田中みどり」さんなど、平仮名の場合も大丈夫ですかと質問してみると、「平仮名の場合は適応外です」という返事をいただいた。また「青山緑」さんなどのように2つ該当文字が入っているからといって、2重割引にはならないとのこと。

なお、Twitter上で「色割引」への質問にいくつか対応しているそうなので、迷った人は参考までに覗いてみてはいかがだろうか。

【関連記事】
桐谷美玲、初の戦隊コスチューム姿に大喜び「早く5人揃って写真を撮りたい」
[動画]桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月、美女5人が勢揃い!/『女子ーズ』舞台挨拶
桐谷美玲ら美女5人が舞台挨拶。福田監督「女子5人の独特のぬるさ加減を楽しんで」
E-girls楽曲が桐谷美玲主演作『女子ーズ』主題歌に。キラキラな世界観がぴったりマッチ

INTERVIEW