めるる、岩本照に担がれお持ち帰り!?「なんかちがう! なんかちが〜う!」

#Snow Man#めるる#モエカレはオレンジ色#岩本照#玉島ノン#生見愛瑠

モエカレはオレンジ色
(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

『モエカレはオレンジ色』特報映像公開

玉島ノンによるコミックをSnow Man岩本照主演で映画化した『モエカレはオレンジ色』が7月8日に公開される。このたび、特報映像とティザービジュアルが公開された。

・めるる、消防士姿のSnow Man岩本照に「軽々と持ち上げて頂いてしまいました(笑)」

 

このたび公開された特報映像では、学校の屋上で突如「お前を助けに来たんだよ」と、佐々木萌衣(生見愛瑠)に向かっていく蛯原恭介(岩本)の姿が……。

恋が始まるように思えたが、蛯原に担がれながら救出され「なんかちがう! なんかちが〜う!」と叫ぶ萌衣のラブストーリーらしからぬシーンへと繋がる。

そんな不器用な2人の恋の行方は……?

最後に2人が息の合ったタイトルコールを披露し、映像は終わる。

冒頭に掲げたティザービジュアルは、蛯原と萌衣が互いに背を向けて振り向くショット。 「守ってくれる人を、好きになりました──」のコピーとともに、2人の絶妙な距離感がドキドキを加速させる。

女子共感度120%、2022年一番の胸キュンラブストーリー

本作品は、通称「モエカレ」の原作コミックの初映像化。

ぼっちのJK・萌衣(生見)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。蛯原もそんな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れ──。

不器用な2人の恋に思わず笑って、感情移入して、応援して。見たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたいと思わずにはいられない、女子共感度120%、2022年一番の胸キュンラブストーリーだ。

『モエカレはオレンジ色』は、7月8日に公開される。

INTERVIEW