5分でわかる! ドラマ『チェリまほ』ダイジェスト映像

#BL#イケメン#チェリまほ#チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜#ゆうたろう#浅香航大#町田啓太#赤楚衛二

チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜
(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

『チェリまほ』ドラマダイジェスト映像

赤楚衛二主演、町田啓太共演のラブコメディ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(『チェリまほ』)の映画化『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』が4月8日に公開される。このたび、映画の公開を記念してドラマダイジェスト映像が公開された。

・『チェリまほ』をおさらい! 赤楚衛二×町田啓太がキュートな劇場版を見る前に!

公開されたのは、ドラマ版『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を約5分でまとめたスペシャル映像。

自信がなく地味で冴えないサラリーマンだった安達(赤楚)。童貞のまま30歳の誕生日を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたことで、社内の人気者で仕事もできる同期・黒沢(町田)から好意を抱かれていることを知る。

初めて誰かから寄せられる好意に戸惑う安達だったが、一途な黒沢の思いに次第に心が動かされ、2人は晴れて恋人同士になる。

しかし、黒沢に惹かれれば惹かれるほど、魔法のことを秘密にしたままでいいのか葛藤するようになる。お互いを思うがゆえに、一度はその手を離してしまった2人だったが……。

心が読めるという魔法に驚き、焦り、けれど周囲とのコミュニケーションに前向きになる安達と、そんな安達を優しく見守りスマートにフォローする黒沢。そして、安達にしか聞こえない、黒沢のピュアな心の声──。

映像では、お馴染みの2人の掛け合いに思わず笑顔になるシーンが満載で、安達の親友で同じく魔法使いとなった柘植(浅香航大)や、柘植が密かに思いを寄せるダンサーの湊(ゆうたろう)も登場。凝縮された“チェリまほワールド”が展開されていく。

秘密を抱えて苦しむ安達の涙、黒沢の切ない選択、そして、過去を乗り越え2人で見た花火──そしてあの名プロポーズ! そんなドラマ版の名シーンが散りばめられ、安達と黒沢のこれまでの軌跡が丁寧に綴られた最高の総集編となっている。

映像の最後には、「じゃあ、いま何考えてる?」と安達を見つめる黒沢と「はぁ? なんだよ、そのクイズ」とテレながらたじろぐ安達の掛け合いが。

見つめ合い、距離が近づいていく2人が映し出されるが、その先に待ち受ける2人の恋の行方は??

『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』は、4月8日に公開される。

INTERVIEW