Sexual Drive
Sexual Drive
Sexual Drive
Sexual Drive

『Sexual Drive』ポスタービジュアルと予告編公開

第50回ロッテルダム国際映画祭ビックスクリーンコンペティション部門に正式招待されたほか、モスクワ国際映画祭、香港国際映画祭、テッサロニキ映画祭などにも招待上映され、大手海外セールス会社のForissimo Filmがセールス権を取得して4月にアメリカでの公開も決定している吉田浩太監督の話題作『Sexual Drive』が、4月29日より公開される。このたび、ポスタービジュアルと予告編が公開された。

・フェティシズムの冷たい官能が蘇る! 塚本晋也監督絶賛『クラッシュ』が4Kで公開

公開されたポスタービジュアルは、納豆を食べるカットがアップになったインパクトのあるワンカット。「暴露される“生”衝動」との意味深なキャッチが、糸を引く橋本マナミの口元と共にフェチシズムをそそる。

一方の予告編は、納豆を食べる音、珈琲をすする音から静かに始まる。独特のリズムと共に、「納豆」「麻婆豆腐」「背油大蒜増々」からそれぞれの印象的なカットが切り取られている。

さらに、芹澤興人演じる本作品のキーパーソン・栗田が登場すると、橋本マナミ、さとうほなみ、武田梨奈扮する登場人物たちそれぞれの隠された内なる“何か”が動き始める…….。

果たして「栗田式メソッド」とは一体何なのか? 何が暴露されていくのか……??

食を通じて内なる性衝動を暴露する3部作

本作品は、“食”を通じて人間の秘められた欲望を暴露していく連作短編映画。栗田という謎の男の登場により、登場人物たちの内なる性衝動が暴かれていく、新感覚ブラックコメディだ。

Vol1『納豆』

とある休日の夕方にデザイナー・江夏の自宅に見知らぬ男・栗田がやって来る。江夏の妻・真澄の知り合いだという栗田は、真澄と不倫をしてしまい謝罪に来たと言ってきた。妻と不倫中であるという栗田の告白に動揺する江夏。なぜ妻はこの男と不倫をしたのか。なぜこの男と行為を持っているのか──栗田から妻との不倫の詳細を聞くと、自身の知らなかった妻の内実が明らか になっていく……。

Vol2『麻婆豆腐』

軽度のパニック障害で休職中の上原茜は、リハビリを兼ねて夕飯の麻婆豆腐の買い出しに近所のスーパーへ車を運転していく。心配する夫をよそに、一人で運転を試みる茜。緊張しながら車を発進させるが、男を轢いてしまう。慌てて警察に連絡しようとするが、男は家まで送ってくれれば大丈夫だという。その被害者の名は栗田と言った……。

Vol3『背油大蒜増々』

仕事が忙しい会社員の池上。今日も体だけの関係の萌花とのデートがあったが、仕事を理由にキャンセルした。正直、既婚の身でありながら桃花との関係を続けているのも苦になっていたのだ。会社で仕事をしていると、桃花から携帯で連絡が入る。面倒に思いながら携帯を取ると、何故か電話口からは 栗田と名乗る男の声。不審に思う池山に、栗田は今、桃花と一緒にいると言ってきた……。

・場面写真はコチラ!

『Sexual Drive』は、4月29日より公開される。

INTERVIEW