桜田通、山崎紘菜らが参戦!『わたし達はおとな』追加キャスト解禁

#わたし達はおとな#藤原季節#木竜麻生

『わたし達はおとな』
(C)2022「わたし達はおとな」製作委員会
『わたし達はおとな』
『わたし達はおとな』
『わたし達はおとな』
『わたし達はおとな』
『わたし達はおとな』

新作の恋愛映画『わたし達はおとな』が木竜麻生主演、藤原季節共演で6月より全国展開される。今回は追加キャストおよび新たな場面写真が解禁された。

・『わたし達はおとな』他場面写真4点はこちら!

追加キャストは菅野莉央、清水くるみ、森田想、桜田通、山崎紘菜!

木竜と藤原は初共演を果たす本作は、複数のテレビドラマの脚本を手がけてきた演出家・脚本家の加藤拓也によるオリジナル脚本の監督デビュー作。無数の微細な出来事の連鎖である脆く崩れやすい日常、成熟や堕落をまだ知らない少女から女性になる過程、甘く切ない恋のほろ苦さや歯がゆさ、そして自分の中に押し込めるしかない心情を抱えた男女を描く。

物語の主人公は、大学でデザインの勉強をしている優実(ゆみ)。知り合いの演劇サークルのチラシを作ったことがきっかけで出会った直哉(なおや)という恋人がいるが、ある日、自分が妊娠していることに気づく。お腹の子の父親が彼という自信を持てないでいた。悩みながらも優実は直哉に事実を告白する。だが直哉は現実を受け入れようとすればするほど優実への思いや考えがすれ違っていく…。恋人との衝突、元恋人の存在、成りゆきのセックス、不確かな将来、大学仲間との何気ない会話が展開される。

今回、本作の追加キャストと追加場面写真が解禁。主人公・優実の大学仲間の臼井、池田、絵梨の3人と、優実の元カレの将人、そして直哉の元カノの伊藤の5名のキャスト陣。臼井に扮するのは菅野莉央、池田は清水くるみ、絵梨を森田想。優実の元恋人である将人を桜田通、直哉の元恋人である伊藤を山崎紘菜が演じる。

『わたし達はおとな』は6月10日より全国公開。

INTERVIEW