横浜流星、ご褒美飯は激辛タンメン「一途ですよ(笑)」

#横浜流星#雑誌

横浜流星
横浜流星
横浜流星
横浜流星
横浜流星

日曜劇場『DCU』など話題作品への出演が続く俳優の横浜流星が、クーポンマガジン『HOT PEPPER』の2022年3月号に登場。表紙では主演映画『嘘喰い』(全国公開中)で演じた天才ギャンブラー・斑目貘(まだらめ・ばく)のシルバーヘアでクールに、アザーカットではナチュラルにリラックスした表情を見せている。

・『HOT PEPPER』登場の横浜流星、その他アザーカット2点はこちら!

横浜流星、肉体美キープの秘訣は和食!

過去に空手の世界一に輝き、今も鍛えられた肉体美が話題の横浜。筋トレは自身のルーティンとなっているようで「脂質を考えると和食中心の食事が多くなります。できるだけさっぱりしたものを取るようにしています」と肉体美をキープする秘訣を語っている。

一方、自身への“ご褒美飯”を問われて「昔からご褒美飯はとても辛いタンメンです! 一度好きになると変わらないので一途ですよ(笑)」とはにかんだ。

SNSでも、食事をしている姿を度々投稿している横浜。地方撮影で食べて感動した地元名物などの料理を紹介しているとのことで「最近感動したのは、撮影先で食べたウナギです。この時は泊まりの撮影だったので、神社巡りもしました」と地方撮影の楽しみ方を語った。

横浜が出演する『嘘喰い』は、迫稔雄作のシリーズ累計880万部突破の同名ギャンブル漫画を原作とするギャンブル・エンターテインメント。“嘘喰い”と呼ばれる天才ギャンブラー・斑目貘(横浜)が、日本の政財界を支配する闇倶楽部“賭郎”に挑む様を描く。共演は佐野勇斗、元乃木坂46の白石麻衣、櫻井海音、三浦翔平など。

『HOT PEPPER』の2022年3月号は2月25日発行。