アレック・ボールドウィンとキム・ベイシンガーの娘が一流モデル事務所からデビュー

アレック・ボールドウィン公式サイト
アレック・ボールドウィン公式サイト

アレック・ボールドウィンと元妻のキム・ベイシンガーの17歳になる娘、アイアランド・ボールドウィンがモデル・デビューすることになった。

フィル・コリンズの娘リリー・コリンズ、映画主演で来日!

アイアランドが自身のツイッター上で「トゥー・マネージメントとIMGモデルズに所属することになりました! 私はとても恵まれています。幸せ、そして仕事する意欲にあふれています」とつぶやいた。彼女が所属するのはケイト・モスやタイラ・バンクスといったスターがそろう一流のモデル・エージェンシーだ。

アイアランドの面差しは父親そっくりだが、身長約188センチで抜群のプロポーションは、やはり16歳からモデルとして活躍した母親譲り。両親の離婚後、アイアランドは母親であるキムと一緒に暮らしているが、仲良し母娘として知られ、母の誕生日には娘が「世界でいちばん美しい女性に、お誕生日おめでとう。私の人生に最も影響を与えてくれる人です。尊敬するのはあなただけです」とツイッターでお祝いしていた。

両親のいいところを受け継いだ恵まれた容姿で第一歩を踏み出した彼女が、モデルとしてどんな活躍をするか、楽しみだ。

【関連記事】
野々村真の長女・香音の登場に、渋谷のスクランブル交差点前に人だかり
ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃんの通う学校で熱心にPTA活動
ブラピ&アンジーの親心、ピザ屋を貸し切り子どもたちにストレス発散!
リンジー・ローハンがまたもや大暴れ、イーストウッド娘の誕生パーティに乱入!

INTERVIEW