超キュート! 綾瀬はるか扮するアッコちゃんの13変化写真がWebと街中に登場!

パティシェに変身した綾瀬はるか扮するアッコちゃん
パティシェに変身した綾瀬はるか扮するアッコちゃん
パティシェに変身した綾瀬はるか扮するアッコちゃん
東京メトロ新宿駅の大型ボード「新宿メトロスーパープレミアムセット」に登場したアッコちゃんの超巨大変身姿
東京メトロ各路線もアッコちゃんで一色に

赤塚不二夫原作の同名コミックを、綾瀬はるかと岡田将生共演で映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』。この作品の公開を目前に控えた本日8月20日に、綾瀬扮するアッコちゃんが「なりたい姿」に変身した13変化の写真がWebと街中でお披露目となった。

綾瀬はるかの笑顔がキュート!『映画 ひみつのアッコちゃん』ポスター画像が解禁!

魔法のコンパクトを見つめて「テクマクマヤコン」と唱えれば、なりたいものに変身できるアッコちゃん。彼女が変身した13のスタイルは、女医、保育士、サッカー選手、花嫁、冒険家、フィギュアスケーター、宇宙飛行士、チアガール、ナース、パティシエ、婦人警官、バイクレーサー、CA。

Webでは、これらの姿に変身したアッコちゃんの13枚の写真が、13のサイトで1枚ずつ解禁となった。ちなみに、ムビコレがご紹介するのはパティシエの写真で、赤い帽子をかぶり赤いスカーフを首に巻き、チェックのエプロンをつけた綾瀬が、ニコニコしながらボウルを抱えている姿を写したもの。

一方、街中でも、東京メトロ各路線(SUライナー/中づり貸切電車)に13変化した写真などで一編成がアッコちゃん一色に飾られた車両が走り抜けるほか、東京メトロ新宿駅の大型ボード「新宿メトロスーパープレミアムセット」にも、アッコちゃんの超巨大変身姿がずらりと並ぶ。こちらは1週間限定なので、お見逃しなく。

『映画 ひみつのアッコちゃん』は9月1日より全国公開となる。

【関連記事】
『ひみつのアッコちゃん』舞台挨拶で綾瀬はるか、さり気なく主演ドラマをアピール!
YUKIの新曲「わたしの願い事」が『映画 ひみつのアッコちゃん』主題歌に!
[動画]『映画 ひみつのアッコちゃん』予告編
『映画 ひみつのアッコちゃん』作品紹介

INTERVIEW