Kōki,得体の知れない恐怖に怯える…

#Jホラー#Koki,#ホラー#坪野鉱泉#心霊スポット#恐怖の村#清水崇#牛首村#萩原利久

牛首村  Kōki,
(C)2022「牛首村」製作委員会
牛首村  Kōki,
牛首村  Kōki,
牛首村  Kōki,
牛首村  Kōki,
牛首村  Kōki,
牛首村  Kōki,

Kōki,主演「恐怖の村」シリーズ第3弾『牛首村』場面写真公開

清水崇監督の「恐怖の村」シリーズ第3弾『牛首村』が2022年2月18日に公開される。このたび、メインキャスト3名の場面写真が公開された。

・Kōki、映画初主演は“生首”だらけのホラー!

新年早々公開されたのは、メインキャスト3名による6枚の場面写真。

本作品で俳優デビューを果たすKōki,が演じる主人公・奏音が満身創痍の2人と逃げ回りながら背後の何かを恐れる様子でこちらを振り向くシーン、奏音がクラスメイトの蓮(萩原利久)、妹・詩音の恋人・将太(高橋文哉)と共に駅のベンチで物憂げな表情を浮かべるシーン、目を見開き後ずさりするシーンなど、得体のしれない恐怖に怯える場面の数々。

いずれも、特に注目すべきは彼女たちの表情だ。暗澹とした面持ちの先にあるものとは!?

牛首村  Kōki, 牛首村  Kōki,

・その他の場面写真はコチラ!

 

牛首村の実態は、生首村?

本作品は、清水監督が実在する地を拠点にしつつ描くホラー映画。三吉彩花を主演に迎え九州の旧犬鳴トンネルを舞台に描いた『犬鳴村』(20年)、山田杏奈を迎え富士の青木ヶ原樹海を舞台に描いた『樹海村』(21年)に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾で、舞台は富山県魚津市の北陸最恐心霊スポット・坪野鉱泉。あえて実態不明の怪談「牛の首」に焦点を当てて伝説の内容をえぐり出そうという試みに、ネットでは「罰当たりだ」などと話題になり、先日公開された予告にも「おもしろそうやん」 「期待できそう!」との声が殺到し、一躍話題になっている。

『牛首村』は、2月18日に公開される。