デンジャラスのノッチ、「米大統領選は死活問題」とオバマ大統領を家族で応援!

左から安田和博(デンジャラス)、森下悠里、ノッチ(デンジャラス)
左から安田和博(デンジャラス)、森下悠里、ノッチ(デンジャラス)
左から安田和博(デンジャラス)、森下悠里、ノッチ(デンジャラス)
ダルマに目入れをする森下悠里(右)とデンジャラスの2人(左)
たわわな胸元をアピールする森下悠里
左から安田和博(デンジャラス)、森下悠里、ノッチ(デンジャラス)

アメリカ政府が地図にも載せず極秘にしている、天才科学者ばかりを集めた街「ユーリカ」を舞台にしたSFサスペンスドラマ『ユーリカ 〜地図にない街〜』。その『シーズン3』のDVDリリースを記念したイベント「森下ユーリカ市長再選就任式」が3月5日に六本木スタジオで行われ、森下ユーリカこと森下悠里と、オバマ大統領(ノッチ)とSP(安田和博)に扮したデンジャラスの2人が登場した。

森下ユーリカ市長再選就任式、その他の写真

同ドラマの『シーズン1』がリリースされた昨年2月に、“セクシーすぎるユーリカ市長”としてイベントに登壇した森下。『シーズン3』のリリースとなる今回は、「パワーアップしたユーリカの魅力を伝えるために、もう1年市長を続けることにしました」と挨拶。今年の公約として「作品と共に、セクシーさもパワーアップします」と宣言し、たわわな胸元を強調したピンクのセクシースーツ姿を披露した。

この日はオバマ大統領とSP に扮したデンジャラスの2人も駆けつけ、森下のユーリカ市長再任を祝福し「森下ユーリカ」タスキを寄贈。タスキを着けた森下は、再選記念に必勝ダルマに目入れをした。

今回の衣装について森下は「胸元を大きく開き、春で元気になるようにピンク色にしました」とコメント。そんな森下のセクシー姿にノッチは「とても極上で、ユーリカの街を守るにふさわしい素晴らしい市長。(自分の)嫁とチェンジ!」と興奮した様子。さらに、相方の安田が1月末に19歳年下の女性と結婚したことに触れ、「うちは恐妻家ですけど、彼は亭主関白」と暴露し場を盛り上げていた。

また、現在、熾烈な指名争いが繰り広げられている米大統領選については「オバマ大統領を家族で応援してます。死活問題ですから」と話し、オバマ大統領が再選するかどうかで大きく変わってくる、自身の仕事について心配そうに語っていた。

『ユーリカ 〜地図にない街〜 シーズン3』のDVD はVol.1〜5 がレンタル中。Vol.6〜9 が3月21日よりレンタル開始となる。

【関連記事】
胸元もガッツリ全開の森下悠里がエロすぎる市長に。公約はスカート丈ひざ上30cm!
借金まみれの主人公を演じた森下悠里。上映イベントで明かした月給の額は…
森下悠里が石川遼をタトゥーで誘惑!?
ベランダで正座のノッチ、相手にされないIZAMが鬼嫁自慢!?

INTERVIEW