アシュトン・カッチャー、リハビリ施設に入院中の妻デミ・ムーアを訪問してた!?

摂食障害と依存症のために1月下旬から入っていたユタ州の高級リハビリ施設から極秘退院し、現在ロサンゼルスを離れてバカンス中のデミ・ムーア。昨年11月に破局を迎えて別居中の夫、アシュトン・カッチャーが彼女を見舞っていたことが明らかになった。

デミ・ムーア、摂食障害と依存症でセレブ御用達のリハビリ施設に入院

アシュトンが彼女を訪ねたのはリハビリ施設入院中のことだという。デミは1月下旬に自宅で倒れて入院した直後、リハビリ施設に入った。昨年からデミは激やせが報じられ、その原因はアシュトンの度重なる浮気による心労とも言われていた。今回アシュトンが人目を忍んで見舞いに訪れたのは関係修復のためだったのだろうか? 

だが、「People.com」に語った関係者によれば、復縁するためではないとか。アシュトンがデミと面会するのは「彼女の娘たちのために大切なことだと考えたからです」と前出の関係者は語る。デミには元夫のブルース・ウィリスとの間に娘が3人いるが、特に長女で23歳のルーマーはアシュトンと仲が良く、彼とデミが破局した後も交流は続いているという。

【関連記事】
激ヤセのデミ・ムーア、原因は16歳年下の夫アシュトンの浮気?
浮気夫と破局のデミ・ムーアに早くも恋の予感。大物ビジネスマンとデート
浮気発覚で離婚、約3億ドルの財産分与をめぐりデミ・ムーアの復讐劇始まる?
GACKTがデミ・ムーアらと共演、ハリウッド初進出作のポスター解禁!

INTERVIEW