松村沙友理が汚部屋でニッコリ! 『ずっと独身でいるつもり?』ギャラ飲み場面写真&オフショット公開

#ずっと独身でいるつもり?#映画#松村沙友理#小柳津林太郎

DKP_7412
(C)2021 日活
DKP_7412
MTT_3738
DS1R8012

全国公開中の映画『ずっと独身でいるつもり?』より、元乃木坂46の松村沙友理のギャラ飲み場面写真とオフショットが解禁された。

・『ずっと独身でいるつもり?』松村沙友理のギャラ飲み場面写真はこちら!

松村沙友理と2代目バチェラー・小柳津林太郎がギャラ飲みシーンで共演!

本作の主人公を演じるのは、近年女優としても活躍の幅を広げている田中みな実。初主演となる本作では、やりがいある仕事や暮らしに充足感を得ながらも、周囲の雑音に傷つき、苦しみ、揺れる30代の独身女性を等身大で演じている。そんなまみと同じく、自分にとっての「幸せ」をさがす女性たちを市川実和子、松村沙友理、徳永えりが演じ、そのほか稲葉友、松澤匠、山口紗弥加、藤井隆、橋爪淳、筒井真理子ら豪華キャスト陣が脇を固める。一貫して「人と人のつながり」を描いてきた気鋭の監督・ふくだももこが、主人公・まみの心情を生々しく切り取る。

今回、解禁されたのは煌びやかなギャラ飲みシーン。このシーンで美穂(松村)とお酒を交わす男を演じたのは、なんと映画初出演となる2代目バチェラー小柳津林太郎。今回はギャラ飲みを主催し、美穂や若い女性を集める男性を演じている。元アイドルとバチェラーという新鮮な組み合わせが魅せる夜の世界には注目だ。シャンパンタワーが印象的なこのシーン。松村は「すごいな〜! ほんまにこんな世界あるんや〜!」と驚きを見せていた。ピンクの衣装に対して松村は「可愛い、すごく好き! 特に大きいリボンが可愛い」と語り、監督も「めっちゃ似合ってる! 絶対に使おうと思った。あんまり映画には出てこないタイプの衣装でそれがとてもよかった!」と山本杏那のスタイリングを両者とも絶賛。

またこの現場のイメージソングはTwiceの「FeelSpecial」。松村と監督も大好きと話すこの楽曲。監督は「オープニングのゴージャスな感じがまさにぴったりで、この曲をイメージして音楽の池永正二さんに作ってもらった。ばっちりな曲ができあがった」と語る。

打って変わって、オフショットは可愛さ満点の松村をお届け。2枚は本編とは真逆のさゆりんご全開の松村。キラキラ女子のはずがなんと汚部屋な美穂の部屋。それでも監督いわく、美穂は可愛いものが大好きな女の子。その片鱗はチラッと映る部屋着でも感じることができる。

INTERVIEW