ブルース・ウィリスと人気ラッパー共演作のポスタービジュアルが解禁!

『セットアップ』ポスター
『セットアップ』ポスター

ブルース・ウィリスと人気ラッパーの50セント(フィフティセント)が共演した映画『セットアップ』のポスタービジュアルが解禁となった。

ウィリスは『ダイ・ハード』や『アルマゲドン』など、ハリウッドの超大作に主演してきた映画界のスーパースター。一方の50セントは、アルバム「ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン」が1100万枚ものセールスを超え、自身の半生を描いた自伝的作品『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』で映画デビューをはたしたヒップホップ界のスーパースター。映画界と音楽界の頂点を極めた2人による夢の共演が実現した。

同作は、サニー、ヴィンセント、デイヴの3人組が500万ドル相当のダイヤ強奪計画を企てるも、ヴィンセントの裏切りによりダイヤを持ち逃げされてしまうというもの。50セントが演じるのは3人組の1人サニーで、裏切られたことによって重傷を負い、復讐のためにヴィンセントを追うことになる。

一方、ウィリスが扮するのは裏社会を牛耳る顔役のビグス。強奪事件後にサニーとヴィンセントを執拗に追いかける役柄で、映画はハードなアクションを織り交ぜながらも悪のなかでしか生きられない男たちの悲しくも強い絆を描いたクライムドラマに仕上がっている。

『セットアップ』は3月10日より銀座シネパトスほかにて全国順次公開となる。

【関連記事】
ブルース・ウィリスと新婦エマの出会いの真相が明らかに!
ブルース・ウィリスとハリソン・フォード、大物2人の22歳差恋愛が相次いで成就!
『セットアップ』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!