浮気夫と破局のデミ・ムーアに早くも恋の予感。大物ビジネスマンとデート

先月、16歳年下のアシュトン・カッチャーとの破局を公表したデミ・ムーアだが、早速新しい男性とのデートを楽しんでいるようだ。

浮気発覚で離婚、約3億ドルの財産分与をめぐりデミ・ムーアの復讐劇始まる?

気になるお相手は美容業界の大物スコット・ヴィンセント・ボルバ氏で、2人は以前から知り合いだったが、デミとアシュトンが破局を迎えた後からひんぱんに会うようになり、先週にはただの友人同士からもう一歩踏み込んだ関係に進もうと決めたという。

ある関係者は「2人がデートし始めたのは先週からです。以前からの知り合いでしたが、アシュトンとの関係で悩むデミのそばにいて、ずっと励ましていたのは彼です」と語る。

ボルバ氏は30代半ばで、スキンケア化粧品会社の共同経営者。有名人の顧客も多く、セレブとの付き合いもひんぱんな彼が、すっかりデミに夢中だという。前出の関係者は「この2人なら、長続きする関係になると思う」と語っているが……。

【関連記事】
GACKTがデミ・ムーアらと共演、ハリウッド初進出作のポスター解禁!
激ヤセのデミ・ムーア、原因は16歳年下の夫アシュトンの浮気?
私生活を公表しすぎ? デミ・ムーアが歯欠け写真をWeb公開
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW