「谷間の開き具合もリアル!」吉井怜が主演作衣装の素晴らしさを力説

高野八誠(左)と吉井怜(右)
高野八誠(左)と吉井怜(右)
高野八誠(左)と吉井怜(右)
左から木下ほうか、高野八誠、吉井怜、金田龍監督

1500万ダウンロードされた人気携帯コミックを実写映画化した『寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION』が11月26日に公開初日を迎え、吉井怜、高野八誠、木下ほうか、金田龍監督が池袋シネマ・ロサで舞台挨拶を行った。

『寄性獣医・鈴音』吉井怜インタビュー
[動画]『寄性獣医・鈴音』吉井怜インタビュー

本作でアクションに初挑戦した吉井。セクシーなボンデージ衣装も見どころのひとつで、「(主人公の)鈴音はスタイル抜群でアクションもできる完璧な女の子なので、ちゃんと演じられるかなって不安でした」と撮影前の不安を告白。「でも、原作通りに、私の体形に合わせた衣装を(胸の)谷間の開き具合も本当にリアルに作ってくださり、動きやすくてアクションもやりやすかった」と、衣装に助けられたことを明かしていた。

アクションについては最初、全身筋肉痛になるほどハードだったようだが、結果的には「すごく快感でした。ハマりました」と病みつきになった様子だった。

一方、高野は「僕は神楽坂(恵)さんと鞭で戦うシーンがあるのですが、顔に鞭が当たり痛かった」と本音をポロリ。「でも、ヘナチョコだと思われるから、痛いと言えなかった」と話すと、金田監督が「気持ち良かったんじゃないの?」と突っ込み、会場からは笑いが起こっていた。

【関連記事】
吉井怜がニコ生に初出演。ボンデージ衣装はこれが見納め!?
[動画]ボンデージ姿でニコ生出演の吉井怜、囲み取材
吉井怜最新主演作のポスタービジュアルが解禁、なまめかしい表情にも注目!
吉井怜がハードでエロティックなコスチュームに身を包み大胆な濡れ場にも挑戦!
[動画]『寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION』予告編
『寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW