榮倉奈々が「運命の人」岡田将生からのプレゼントに目を潤ませ感謝

岡田将生(左)と榮倉奈々(右)
岡田将生(左)と榮倉奈々(右)
岡田将生(左)と榮倉奈々(右)
ラブレターツリーの前に立つ岡田将生(左)と榮倉奈々(右)

遺品整理業という仕事を通じて心の傷を癒していく男女の姿を描いた感動作『アントキノイノチ』。11月10日に有楽町マリオンで行われたイベントに、主演の岡田将生と榮倉奈々が登場した。

岡田将生のお尻はきれいでチャーミング!
[動画]『アントキノイノチ』記者会見/岡田将生、榮倉奈々ほか

この日行われたのは、クリスマスを来月に控え設置されたラブレターツリーを設置するセレモニー。司会からラブレターを書いたりもらったりしたことはあるかと聞かれた岡田は「ラブレターというか、ファンレターはいただきますね。時間のあるときに見させていただいているのですが、すごく元気づけられてます」とコメント。榮倉も「私もファンの方々にいただいた手紙とかを移動中に読んで、いつも勇気づけられるし感謝しています」と話していた。

劇中で2人が演じた男女の関係について聞かれると、「2人が出会ったのは必然であり、運命だと思います。一緒に支え合っていけるような存在」と岡田。榮倉は「生き残ってしまったことに罪悪感を持っている2人なのですが、世間とつながるということに壁を感じていた2人が出会い、また誰かを愛したい、つながりたいと思えたのは本当に運命なんだと思います」と語った。

イベントでは岡田から榮倉にサプライズプレゼントが贈られる場面も。劇中にも登場する観覧車の模型が入ったスノードームのプレゼントで、岡田は「今年の2月から一緒にやらせてもらっていますが、榮倉さんにはすごく助けられました」と感謝の意を示していた。

また、そんな岡田からのプレゼントについて榮倉は「ありがとうございます。とても嬉しいです」と少し目を潤ませながら喜んでいた。

『アントキノイノチ』は第35回モントリオール世界映画祭でイノベーションアワードを受賞したことでも話題に。公開は11月19日から。

【関連記事】
GReeeeN新曲のPVに岡田将生が出演!
[動画]第24回東京国際映画祭 開幕式ダイジェスト映像
岡田将生が釜山映画祭でファンからサイン攻めに!
岡田将生と榮倉奈々がフランス語で舞台挨拶!
『アントキノイノチ』凱旋会見で榮倉奈々と瀬々監督が岡田将生にW突っ込み!
岡田将生、瀬々監督からいきなり「脱いで」と言われてビックリ!
『アントキノイノチ』作品紹介
[動画]『アントキノイノチ』予告編
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW