超常現象ハンター・大橋のぞみが恐怖体験で「思わず泣きそう」

超常現象ハンターに任命された大橋のぞみ
超常現象ハンターに任命された大橋のぞみ
超常現象ハンターに任命された大橋のぞみ
大橋のぞみ

全米で大ヒットした『パラノーマル・アクティビティ3』。人気ホラーシリーズ第3弾となる本作の公開を前に、超常現象ハンターに任命された大橋のぞみが、10月27日に、浅草花やしきのお化け屋敷「パラノーマル・ハウス」(10月16日から期間限定オープン中)で恐怖体験に挑んだ。

恐怖映画体験のSKE48大矢真那「5歳、年取った」と言われてショック!?

当日の夕方、取材陣の前に登場した12歳の大橋。これからパラノーマル・ハウスに足を踏み入れる感想を聞かれると、「ちょっと怖いです。1人でお化け屋敷に入ったことがないのでドキドキしていますが、でも楽しみです」と言ってガッツポーズ。「行ってきます!」と元気に中へと入っていった。

取材陣はパラノーマル・ハウスでの様子をモニターで鑑賞。大橋はかなりおびえた様子で、思わず悲鳴を上げることもあり、今にも泣きだしそう。終了と同時にマネージャーに抱きつき「怖かったぁ」とホッとした表情を浮かべていた。

その後の囲み取材で大橋は「怖かったです」と一言。「今日は泣かなかったけれど、泣きそうにはなりました。もう、1人では体験したくないです。前に入ったお化け屋敷は全然平気だったけど、今日はドッキドキでした」と語った。

ちなみに一番怖いものについて聞くと、「最近、一番怖かったのはゴキブリです」と大橋。続けて、「でも、今日の体験のほうが怖かったです」ともコメントしていた。

映画について大橋は「『1』と『2』はDVDで見たのですが、1人ではとても見られませんでした」と正直に明かしてから、「『3』もお母さんたちと一緒に見たいです」と子どもらしい表情を浮かべていた。

『パラノーマル・アクティビティ3』は11月1日より全国公開される。

【関連記事】
岡本夏生、ギリギリ限界露出! ホラー鑑賞中にビックリしてポロリ
[動画]ボディコン姿の岡本夏生がホラー映画で絶叫
[動画]SKE48が『パラノーマル・アクティビティ2』で恐怖体験
「鳥肌も乳首も立っちゃいました♪」楽しんごが恐怖映画に絶叫!
「怖かったわよ!」マツコ・デラックスがあまりの恐怖にブチキレ!
『パラノーマル・アクティビティ3』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW