ハッピーオーラ全開の磯野貴理、23歳恋人からの指輪をはめて舞台挨拶に登場!

磯野貴理の左手薬指に注目!
磯野貴理の左手薬指に注目!
磯野貴理の左手薬指に注目!
左から森尾由美、磯野貴理、松居直美、三宅恵介監督

人気バラエティ番組から誕生した舞台を映画化した『はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE』が6月18日より公開となり、キャストの松居直美、磯野貴理、森尾由美と、番組の名物プロデューサーでもある三宅恵介監督がお台場シネマメディアージュで初日舞台挨拶を行った。

松居直美、磯野貴理、森尾由美インタビュー

劇場には舞台の常連客も数多く詰めかけ、アットホームで和気あいあいとした雰囲気。客席からの「いつも元気をありがとう」という呼びかけに、松居が思わず涙ぐむ姿も見られた。

また、現在、23歳の恋人との交際で注目を集める磯野は、目ざといファンから左手薬指の指輪について聞かれると「彼氏に買ってもらいました」と笑顔を浮かべていた。

最後に松居は「また番組でも次回の舞台でも頑張れるように、子育ても頑張っていきたい」と挨拶。森尾は「(舞台化が)15回目という記念すべきときにこの映画が完成したことを、とても嬉しく思っています。これからも舞台、番組をよろしくお願いします」とアピール。幸せオーラを放っていた磯野は「本当にみなさん、遠くからありがとうございます」とファンに感謝していた。

【関連記事】
古田新太が自虐ネタ、舞台ではキスできなくても路上ではしちゃう!?
自身の汗っかき話に上川隆也「汗を見る映画じゃない」と大照れ/『蛮幽鬼』舞台挨拶
『はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE』作品紹介
[動画]『はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE』予告編
映画情報が盛りだくさん、ムビコレ!

INTERVIEW