竹財輝之助、猪塚健太らの絶妙チームワークが垣間見られる!『ポルノグラファー』メイキングは必見

#劇場版ポルノグラファー~プレイバック~#吉田宗洋#猪塚健太#竹財輝之助#ポルノグラファー

本編さながらの仲の良いオフショット満載! 

FODで最速100万回再生を突破し、BL漫画原作で初の連続ドラマ化を経て、満を持して映画化された『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』のBlu-rayDVDが、98日に発売される。その発売に先駆けて、特典映像の一部が解禁となった。

・映画ならではの本気BLに尊さMAX! 『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』

メイキング映像には、撮影の合間のキャストの素顔が多数収められており、 主演の竹財輝之助をはじめ、猪塚健太、吉田宗洋らの笑いが絶えない現場での様子や、本編さながら!? の仲の良いオフショット、現場でのミニインタビューも収録。また役柄を重ね合わせたような空気感を覚える場面もあり、シリーズを通して積み上げてきた絶妙なチームワークが伝わってくる映像となっている。

さらに、上映記念舞台挨拶の裏側に潜入した貴重な密着映像も収録されており、舞台挨拶の登壇映像と併せて、ファン必見の映像集となった。

ムビコレでは竹財輝之助と猪塚健太へのツーショットインタビューも掲載。官能シーンについて猪塚は「最初はめちゃめちゃ緊張しましたね。キスシーンひとつ取っても、どこまでやっていいかわからないし」とコメント。竹財も「距離感が難しかった」と、難しい役どころだったと吐露。また、原作者の丸木戸マキにもインタビューしており、撮影現場を見学した際には「やり過ぎじゃないかな?ってびっくりしました。でも三木監督はすごく綺麗に撮るのがお上手で、キスシーンも綺麗で嬉しかった」と教えてくれた。

『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』は、9月8日にBlu-rayDVD発売。

INTERVIEW