クリス・プラットがやる気満々で突撃インタビュー! 現場の裏側、惜しげもなく披露

#Amazon#クリス・プラット#トゥモロー・ウォー

主演&総指揮のクリス・プラットが軽快に紹介! 見どころ満載の撮影現場映像が公開!

72日よりAmazon Prime Videoにて独占配信中の『トゥモロー・ウォー』の撮影現場映像が公開された。主演/製作総指揮を務めたクリス・プラット自らが現場の様子を紹介し、さらには、クリス・マッケイ監督、クリス・プラット、JK・シモンズ、イヴォンヌ・ストラホフスキーのロング・インタビューも初公開となった。

・未知の生命体との戦いに駆り出された民間兵士の物語!『トゥモロー・ウォー』

『トゥモロー・ウォー』は、現在と未来(2051年)を舞台に、地球を脅かす未知のエイリアンとの戦争を描いたSFアクション作品。ある日、2051年からタイムトラベラーグループが現代に突然現れ、世界が驚愕するほどの緊急メッセージを人々に伝える。それは30年後に人類は恐ろしい未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けて人類は消滅する、という衝撃的な内容だった。人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加することだという。そして、物語の主人公であるダン・フォレスター(クリス・プラット)は未来への戦いに参加する一人として選ばれることに。高校の教師であり一人の父親でもあるダンは、まだ幼い娘のために世界を救おうと決心し、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキー)と疎遠になっていた父親(JK・シモンズ)と協力しながら地球の運命を書き直すための戦いに参加するのだった。

公開された撮影現場映像では、冒頭から「製作総指揮に許可をもらってる、つまり俺だ!」とやる気満々のクリス・プラットがグリーンスクリーンのセットや大型送風機の説明。そして共演者への突撃インタビューをこなし、屋外の戦闘シーンのセットも惜しげなく紹介するという、見どころ満載の映像となった。さらに、先月行われた記者会見から、クリス・マッケイ監督、クリス・プラット、JK・シモンズ、イヴォンヌ・ストラホフスキーのロング・インタビューを初公開。非常にハードだった撮影現場の様子や作品の深いメッセージについて、さらには家族への想いなど、本作がスタッフ/キャストの想いが詰まった作品だということがよく分かるインタビューとなった。

この夏はぜひ、アクション大作にして感動作の『トゥモロー・ウォー』をお楽しみに。

『トゥモロー・ウォー』は、7月2日よりAmazon Prime Videoにて配信。

INTERVIEW