2051年の地球は未知の敵により世界崩壊か!? クリス・プラット主演『トゥモロー・ウォー』予告編!

#AmazonPrimeOriginal#クリス・プラット#トゥモロー・ウォー

平和だった日常に、未来からの絶望…!

クリス・プラット主演&初製作総指揮の待望のアクション大作がこの夏、日本上陸! Amazon Prime Original 作品『トゥモロー・ウォー』の2021年7月2日からの独占配信に向けて予告映像が解禁された!

・隕石による世界崩壊まで48時間! 『グリーンランドー地球最後の2日間ー』が描く驚異を専門家が徹底解説!

本作は、現在と未来(2051年)を舞台に、地球を脅かす未知のエイリアンとの戦争を描いたSFアクション。キャストには、『ジュラシックワールド』(2015年)のクリス・プラット、『CHUCK/チャック』(2007年)のイヴォンヌ・ストラ ホスキーや『セッション』(2014年)でも有名なJ・K・シモンズが参加している。

このたび公開された映像では、クリス・プラット演じる主人公ダン・フォレスターが家族と共に幸せにテレビを見ていると…映像が乱れ、異変が起きるシーンから始まる。そこには30年後からやってきたという謎の組織が現れ「未来の地球は戦争一色」と告げる。さらに「敵は人ではない」「どうか共に戦ってください」と伝える。この衝撃的なメッセージに思わず「バカな」と呟くダンだったが、愛する娘のために未来へ旅立つことに、2051年の地球で世界の崩壊と未知の敵を目撃する…!

地球の滅亡を食い止めに、未来に立ち向かう!運命は変えられるのか?

2051年からタイムトラベラーグループが現代に突然現れ、世界が驚愕するほどの緊急メッセージを人々に伝える。それは30年後に人類は恐ろしい未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けて人類は消滅する、という衝撃的な内容! 人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加することだという。そして、物語の主人公であるダン・フォレスター (クリス・プラット)は未来への戦いに参加する一人として選ばれることになった。高校の教師であり一人の父親でもあるダンは、まだ幼い娘のために世界を救おうと決心し、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキー)と疎遠になっていた父親(J・K・シモンズ)と協力しながら地球の運命を書き直すための戦いに参加する。果たして彼らの運命は⁉︎

『トゥモロー・ウォー』は2021年7月2日よりAmazon Prime Videoにて独占配信。

INTERVIEW