大神いずみが鏡餅体形から大変身! マイナス10キロで美しく、スタイリッシュに

#ダイエット#ライザップ#体質改善#大神いずみ#美容

ママでも「時間がない、運動が嫌い」なんて諦めない!!

 「結果にコミットする。」でお馴染みのパーソナルトレーニングジム、ライザップがフリーアナウンサーの大神いずみを起用した新CMを発表した。

・嶋大輔/RIZAP【ライザップ】CM

かつてはアイドル的な可愛いルックスと、スレンダーで健康的な印象で多くの視聴者から愛され、バラエティ番組を中心に活躍する人気アナウンサーだった大神いずみ。2000年に入籍し、2006年に第一子、2010年に第二子を出産し、現在は51歳の二児の母だ。

新CMでは鏡餅のように丸く膨れたお腹から、見違えるように美しく引き締まったウエストとスタイリッシュなボディラインを披露しているが、ライザップに通う前はママとして家事や子育てに追われる日々が続き、気が付けば肥満体型に。さらには初期糖尿病と診断されてしまったという。

そんな中でライザップのプログラムを知り、「ママだってオシャレがしたい」「スレンダーで健康的な身体を取り戻したい」という思いが強くなり、挑戦することを決意。ライザップでの一人一人に合わせた運動サポート、食事や生活習慣の指導を受け、約5ヵ月間で体重-10.1kg、ウエスト-19.8cm、体脂肪率-8.4%を達成した。

「ライザップのトレーナーさんがずっと寄り添って応援してくれたおかげで、みるみる自分でも変化を感じるようになって自信が持てる身体になりました」「自分はすごく健康なんだ、この先の人生を美しく過ごせるんだって。私がここまでできたんだから、ぜひたくさんのママにもチャレンジしてほしいです!ママを代表しておすすめします!」と語る大神いずみ。大変身の新CMに注目だ。

新CMは2021年5月7日から全国オンエア。

INTERVIEW