田中みな実/リーボックCM+メイキング

#ゾンビ#リーボック#田中みな実

田中みな実が夜道でゾンビに襲われ、回し蹴り!華麗なダンスシーンも

田中みな実がアクションに挑戦!ゾンビと闘う華麗な姿に注目!リーボック「DAILYFIT」2021年春夏モデル発売に合わせ、日々トレーニングに励み、美容好きとしても知られるアナウンサー・女優の田中みな実が出演するABC-MART 新TV-CM『日常茶飯事』篇2021年3月12日より放送開始!

今回のTV-CMは、リーボックのウォーキングシューズ「DAILYFIT」を履いた田中みな実が、夜道に襲い掛かってくるゾンビと華麗なアクションシーンを繰り広げる場面が見どころとなっている。

色々な予想外なことが起こり、大変なこともある昨今、どんな時でもDAILYFITを相棒としてキレイにアクティブに生きていくことをアイデアの根本に、本企画が生まれた。

夜道を一人で歩く田中みな実の後ろにゾンビが集まり、今にも田中に群がってくるゾンビ、そのゾンビに田中が「DAILYFIT」を履いた足元に力を込め、ゾンビに向かって美しい後方蹴りを繰り出す。さらに、田中の回し蹴りが別のゾンビの顔面にヒット。さらに体勢をひねり、前蹴りを決める田中。最後は美しく体勢を立て直す。CM内ではゾンビとクールにダンスをする田中の華麗なステップにも注目。

また、メイキング映像やインタビューも同時収録。

INTERVIEW