嶋大輔/RIZAP【ライザップ】CM

#RIZAP#ライザップ#嶋大輔

『今日俺』「男の勲章」の嶋大輔がライザップで15kg減量!

ライザップの「健康ダイエット」で嶋大輔が血糖値の改善に大成功!2020年9月18日より新CM放送開始!嶋大輔(56歳)「肥満を放置していたら、いつの間にか医師に糖尿病を宣告」…。

ドラマやバラエティ番組などで活躍する嶋大輔は、1982年に発売された代表曲「男の勲章」が大ヒット。不良でツッパリという個性的キャラクターが話題を呼び、一躍人気者になった。さらに2018年には、人気ドラマ「今日から俺は!」のオープニング曲として「男の勲章」が起用され、再ブームを引き起こしている。

新CMでは、診察室でぽっこりしたお腹の嶋大輔が、お医者に不摂生を怒られ、うなだれている姿から一変、「男の勲章」をBGMに、ぜい肉をスッキリ落とし、健康的に引き締まった肉体を披露している。

嶋は「子供に体型について指摘されたときにダイエットを意識したものの、なかなかひとりでは継続できず…そんな時にライザップに出会い改めてダイエット行うことを決意しました。ライザップでのトレーニングを始めてから外見はもちろん内面にも効果があらわれて。主治医が驚くほど糖尿病の数値が改善しました。下の子がまだ中学1年生なので、その子が成人して結婚するまでは元気で、いつまでもかっこいい父親でいられるように健康第一で長生きしたいなと思います。」とコメントを寄せている。