堤真一、指原莉乃、田中みな実/キリン「新・一番搾り」キャンペーン発表会

#堤真一#指原莉乃#新・一番搾り#田中みな実

堤真一、指原莉乃&田中みな実の女子会の中に入るのは勇気がいる

『キリンビール史上最大! 新・一番搾り100万本当たるキャンペーン発表会』堤真一、指原莉乃、田中みな実が登場!夢の共演を果たした3人、指原、田中の鋭い質問に堤タジタジ!「これ以上おいしくなってどうするの!?」と、とびきりのおいしさに3人で大盛り上がり!2021年4月20日開催。

キリンビール株式会社は、当社のフラッグシップブランド「キリン一番搾り生ビール(以下、一番搾り)」のリニューアルに伴い、2021年4月20日に「キリンビール史上最大!『新・一番搾り』100万本当たるキャンペーン発表会」を、品川インターシティホールにて開催。

「新・一番搾り」のCMにご出演されている堤真一、昨年6月のスペシャルWebムービーでのオンライン飲み会を皮切りに、7月と12月にも配信イベント「一番搾りの会」に出演された指原莉乃、田中みな実が登場。

指原も田中も、堤と3人での共演を熱望していたということで、田中が「撮影のとき、なんで堤が居ないんだろう?って二人で話していたので今日はお会いできてうれしいです」と今回共演が実現したことについてうれしそうに話をすると、「えー、本当かな?女子会の中に男性が入るのは勇気がいるのよ。ましてやこの二人でしょう?入る余地がないですよ」と堤。「聞かれて困ることって、あるんですか?」と指原が言うと、「聞かれて困ることはないけど、照れることはある」と、すでに3人の息がピッタリのトークを繰り広げた。

INTERVIEW