コロナ押さえ込みで話題のニュージーランドが最高金額を投入した大ヒットドラマとは?

#Hulu#フィルシー・リッチ#海外ドラマ

「権力・金・家族」全てを手に入れるのは誰だ!

ニュージーランド史上、最も高額な予算を投じて作られたことでも話題となった大ヒットドラマ『FILTHY RICH/フィルシー・リッチ』シーズン2 が、5月からHuluで独占配信される。

世界で一番有名な刑事って誰? 推理ドラマの金字塔がランクイン!

大富豪ジョン・トゥルブリッジの突然の死をきっかけに、彼が3人の隠し子に会社の株を遺していたことが発覚。妻のブレイディと、それぞれにワケありな隠し子3人、さらに前妻の息子であるジョンJrも加わり、巨額の遺産を巡る一筋縄ではいかないバトルを展開。

新シーズンでは、それぞれに信頼していた人物から裏切られたブレイディとジョンJr が手を組み、復讐を試みる。さらに隠し子3人にもそれぞれ転機が訪れ、一族のほころびが次々と露に……。果たして、「権力・金・家族」全てを手に入れるのは誰だ――⁉

Hulu プレミア『FILTHY RICH/フィルシー・リッチ』シーズン2(全13話)は、522日から独占配信スタート、以降毎週土曜日に1話ずつ追加予定。

INTERVIEW