小松菜奈/明治ガルボCM

#ガルボ#小松菜奈#明治

小松菜奈、お茶目でクールなOLに!春らしいポップなカラフル衣装

忙しいOLの“あるある”をポップな“モンスター”に例えながら、お茶目でクールに演じた小松菜奈、春らしいポップでカラフルな衣装で楽しそうに撮影に臨む姿も必見!「ガルボ あるあるモンスター」篇が2021年4月2日より全国でオンエア開始!

今回のCMで小松は、春らしいカラフルな衣装を身に纏い、ついつい居眠りをしてしまったりする、リモートワークや仕事に追われるOLのあるあるを“あるあるモンスター”として表現し「ガルボ」を食べて気持ちを切りかえる様子をチャーミングながらクールに演じている。

チョコレートが昔から大好きな小松が、撮影中に幸せそうにチョコレートを頬張る様子やパステルカラーのセットごとに切りかわる可愛らしいスーツやワンピースの衣装を楽しむ姿にぜひ注目したい。

あたたかな陽気で、やわらかい日差しが差しこむ中、ベージュの衣装を身にまとい笑顔で現場入りした小松。撮影スタッフ一人一人に丁寧に挨拶した後、すぐに撮影に入る。監督からの要望に対してもすぐさま応え、次々にOKテイクを重ねていく。実際に「ガルボ」を食べるシーンでは、チョコレートが昔から大好きということもあって、OKの声が監督からかかると、思わず「おいしい!」と笑みがこぼれてしまう。

撮影セットごとに、衣装も変わり、スカイブルーのスーツ姿では髪を後ろで結び、クールなOLを演じたり、真っ赤なワンピース姿ではかわいく、ビビットなピンクのブラウスとグレーのパンツ姿ではゆるい巻き髪姿でポップに、等1つのCM内でも様々な衣装で“気分をかえながら”撮影を楽しんでいるようだった。撮影は終始和やかな雰囲気で行われた。撮影の合間に、演出で使われる送風機を使ってスタッフにむかって風を送るお茶目な一面もあり、撮影中もオンオフの切りかえをしながら、最後まで笑顔でチャーミングな小松の姿は必見。

インタビューも同時収録。

INTERVIEW