堤真一/キリン「一番搾り生ビール」CM

#堤真一#大橋未歩#森川葵

堤真一、大橋未歩・森川葵らにビールについて本音をインタビュー

とびきりおいしい新ビール誕生「新・一番搾り」。堤真一とともに、マギー、岡山天音、大橋未歩、野村忠宏、森川葵が本音でとびきりのおいしさを絶賛!「キリン一番搾り 生ビール」新TVCM「ビールに本音」篇2021年3月26日から全国で順次放映。

本TVCMは、「新・一番搾り」CMキャラクターの堤真一が、最近ビールを飲んでいない人や「一番搾り」をあまり飲んでいない人など、幅広い職業、年齢層の“ビールに対する本音”に触れながら、「新・一番搾り」を飲んだ感想を聞くドキュメンタリータッチの構成となっている。

出演するゲストはマギー・岡山天音・大橋未歩・野村忠宏・森川葵。

「『一番搾り』が好き」「他社銘柄を飲んでいる」そして「ビールをほとんど飲まない」など、ビールにまつわる本音をストレートに聞き出したところで、「新・一番搾り」を飲んで頂き、初めて味わったそのリアクションと感想を、そのままCM映像として使用している。

スペシャルゲストが語るビールへの本音、そして、とびきりおいしい新ビール「新・一番搾り」を飲んだ瞬間の表情や“心の声”とも言える本音のコメントに注目したい。

INTERVIEW