福原遥/カルビー「フルグラ」CM

#カルビー#フルグラ#福原遥

福原遥、フルグラをザクザク頬張るごとに至福の笑顔!

ブランドイメージキャラクター福原遥 出演!カルビー「フルグラ」新TV-CM『フルグラ花火』篇 2021年3月29日から全国で放送開始!「フルグラ」を頬張る福原遥さんの至福の笑顔に注目!ひとくち噛むごとに“ザクザク”食感と合わせて「フルグラ」の花火が打ち上がる!

新TV-CMでは、思わず笑顔になるその美味しさと“ザクザク”食感を表現した。「フルグラ」を頬張る福原遥の口の動きに合わせて、オーツ麦やライ麦、ドライフルーツなど「フルグラ」に含まれている穀物を並べた花火“フルグラ花火”が打ち上がる。小さい頃から「フルグラ」が大好きだったという福原遥が見せる自然な笑顔にも注目したい。

監督から一通り説明を受けたあと、実際に音楽を流して、「フルグラ」を口に運ぶタイミングとひとくち噛むタイミングを確認。本番が始まると、小さい頃から大好きだという「フルグラ」を食べるたびに自然と笑みが溢れる一方、音と噛む瞬間のタイミングを合わせることには難しさを感じている様子だった。スタッフと一緒にリズムのカウントを確認したり、音楽を自分で口ずだりしながら、だんだんとタイミングとコツを掴み始め、タイミングはばっちりに!撮影終盤頃には、音楽に合わせて体を揺らすなど、リラックスした様子が再び見られ、「音楽と一緒にハッピーな明るい雰囲気の中での撮影だったので、すごく楽しかったです!」と撮影を振り返った。