山下智久/「BVLGARI」アンバサダー就任PR動画

#BVLGARI#ブルガリ#山下智久

山下智久、ブルガリのアンバサダーに!「ポジティブで不偏的なパワーに共感」

ローマ誕生の世界的なハイジュエラーでありハイエンドウォッチメイカーであるブルガリは、俳優・歌手である山下智久がアンバサダーに就任することを発表。2021年3月21日ブルガリ公式インスタグラム@bulgariにて、山下智久のアンバサダー就任ビジュアルが公開。

山下智久は、これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきた。山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえるだろう。今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになる。

アンバサダー就任に際して、山下智久は次のようにコメントを寄せた。

「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」

INTERVIEW