深田恭子、多部未華子、永野芽郁/『UQ学割』新CM 「三姉妹先生」篇15秒+30秒+メイキング動画

#UQモバイル#多部未華子#永野芽郁#深田恭子

舞台は魔法学校、深田恭子、多部未華子、永野芽郁が先生に!?

UQ三姉妹が魔女の衣装を着て、“親孝行”を説く!『UQ学割』新CM「三姉妹先生」篇2021年3月1日よりOA開始!魔女のようなゴシックな装いで教壇に立ち、子供たちに「みんな、ちゃんと親孝行してる?」と問い掛ける!

UQ三姉妹でおなじみの深田恭子(長女)、多部未華子(次女)、永野芽郁(三女)が、魔女のようなゴシックな装いをし、ピンクガチャ(ママ)とブルームク(パパ)と共に、子供たちの前に先生役として登場。「親孝行」について問い掛けながら、18歳以下(学生問わず)とそのご家族が月額900円(税抜)から利用できる「UQ学割」を紹介。

今回の舞台は魔法学校。魔女のような装いをしたUQ三姉妹が先生として教壇に立ち、子供たちに「みんな、ちゃんと親孝行してる?」と問い掛ける。「でも、やり方が分からないですって?」という三女の言葉に、次女と長女が「意外と簡単よ」「UQ学割に入ればいいの。」と迷いなく返す。そして、子供たちの「UQ♪」の掛け声に合わせて、全員でカメラ目線を決める。「学生も家族も900円/月〜」のナレーションに合わせて、三姉妹それぞれが、かわいらしい表情やユーモアのあるポーズを見せ、最後は「家に族と書いて家族」と謎めいた長女の一言に、三女は「何それ」とクールに突っ込みを入れ、CMを締めくくる。

メイキング映像も同時収録。

INTERVIEW