シソンヌ/サントリー クラフトボス WEB動画

#クラフトボス#シソンヌ#やさしいプライス

この国の店員さんは優し過ぎるんだよぉとシソンヌじろうが感謝

“やさしいプライス”に衝撃を受けた客のじろうがコンビニ店員・長谷川に伝えた意外な感謝の言葉とは…シソンヌがコンビニを舞台に新作コントを披露!?「【衝撃の展開】クラフトボスのTEA新登場」2021年2月22日から公開。

クラフトボスの紅茶シリーズが“やさしいプライス”になったことを伝えるため、このたび“やさしい”という言葉をキーワードに、コンビニ店員さんの“やさしさ”に注目する映像を制作した。

「この国の店員さんは、やさしすぎる。」というキャッチコピーのもと、夜のコンビニを舞台に描かれる本ムービーでは、長谷川が店員さん役、じろうがお客さん役として登場。

今回は全シーンを、3台のスマートフォンを使って撮影した。持ち前の圧倒的な演技力で、コンビニの店頭で繰り広げられる不思議なやり取りに、リアリティーを持たせていたシソンヌの二人。撮影が始まった瞬間、何かが憑依したかのようにスイッチが入る、じろうの迫力ある演技と、そのすべてをやさしく受け止める長谷川の、愛のある切り返しとリアクションによって、カットが掛かるたびに、現場は大きな笑い声に包まれた。

シソンヌによるコメントも同時収録。

INTERVIEW