フワちゃん、HIKAKIN/menu 飲食店応援式・新CM発表会

#HIKAKIN#YouTuber#フワちゃん#ユーチューバー

フワちゃん、応援団の学ラン姿でHIKAKINと対決

ユーチューバーのフワちゃんが、2月22日に行われた「menu 飲食店応援式・新CM発表会」に登壇した。
menuのデリバリーリュックを背負い、本イベントだけの特製応援団服姿のフワちゃんがド派手な自転車に乗って登場。

「menuのほかほかのお料理とともに、愛を届けるよ~!」と元気いっぱいにコメント。
特製の応援団服姿を早速自撮りをしていると、「ブンブン!ハローメニュー!」の声とともに、モニターにはHIKAKINの姿が。人生初めてという長ラン姿の応援団服で登場。
今回フワちゃんとはじめしゃちょーがタッグを組んだ「フワしゃちょー」について聞かれると、「前にも動画撮影はしたことあるんだけど、今回の企画でめっちゃ仲良くなったよ~!
一同じ食卓を囲んだ者同士は強いぞ~!」と撮影を通じて、はじめしゃちょーと仲が深まったことを報告。
HIKAKINも「二人だからこその企画が楽しみです!」と二人の動画公開を楽しみにするコメントを残した。

■HIKAKINとフワちゃんが私生活でのフードデリバリー事情を暴露
三々七拍子を終え、お腹をすかせた様子のお二人。
トークセッションではHIKAKINとフワちゃんにフードデリバリーについてのプライベートな話を伺った。
フワちゃんは「どんなデリバリーがあったらうれしい?」という質問に対して「menuのリュックはかわいいから、このリュックに合うようにデコチャリで持ってきてくれたら、もっと嬉しいかも!」と笑顔で答えた。
HIKAKINは「今は自宅で温かいご飯が届くだけでもありがたいもんね。」と飲食店に感謝のコメントを述べた。
次に、「menuのデリバリーを誰におススメしたい?」という質問には、HIKAKINが「僕自身、一人暮らしでなかなか自炊が出来ていないので、僕のような一人暮らしやお仕事や家事など忙しい人にぜひお勧めしたいですね。動画編集しながらも自宅であったかくて美味しいご飯がいつでも食べられるのは本当にありがたいですね。」と答えた。
最後に、本イベントを振り返り「menuは飲食店やウチメシをするみんなを応援しているサービスだと思うの!応援の輪が広がったら、地球が笑い出すかもね!」と振り返った。
HIKAKINは、「今大変な時期だからこそ、飲食店を応援しましょう!僕も動画編集のときは美味しいものを食べて乗り切ります。皆も僕たちと一緒にウチメシしよう!」とし、イベントを締めくくった。

INTERVIEW